Martha Tiraal @ Seminyak

皆sama,Selamat pagi~~!

もひょつのBALI行きもぃょ②近づぃてきたし,ドラゴンズのぉかげでSALEも始まるし!!
なんだか鼻息荒ぃ毎日ですッ☆

昨日の予定では,今日も食事のReportをゃるっもりだったのですケド,グルメ担当者(≧▽≦)が帰国されたコトだし,ぉ役御免で…。
もひょつの大好きなSPAのReportをぉ届けしてまぃりましょ( ̄~ ̄)ξ

Villa Seminyakにチェックィンして荷物をほどくとすぐに…
d0038319_1002225.gifBALIの数ぁるフェィシャルの中で,もひょつが№①好きなマルタ・ティラールにまた②行ってきましたッ☆
マルタ・ティラールは,BALI島内の有名ドコロでは②っぁって,ヌサ・ドゥァにもぁるんですケド,今回行ったのはSeminyakの方ですッ☆
デサムダ・ヴィレッジとぃぅHOTEL内に入ってぃます。
画像は,ヘァ・サロンかな?(相変ゎらず暗くてMAAFm(__)m)

d0038319_1042129.gifこちらフェィシャル用のぉ部屋。
カーテンで仕切られただけの個室なんですケド…。まぁもひょつが行ったトキは自分①人とかもぅ①人ゲストがぃるくらぃで閑静でした∋。
【ココはALANで予約しましたッ☆⇒ALAN!】


フェィシャルって…チョィスにかんなり迷ぅと思ぅんですょ。
敏感肌の人,日焼けしちゃった人,ァレルギーの人。
ぁと,メィクを落とすから,この後に予定がぁる,って方も,せっかくフェィシャルしたのにまた化粧するなんてもったぃなぃかなぁ~とかサ( ̄~ ̄)ξ


もひょつはDHスパでフェィシャルを受けたコトがぁります。そのトキは『ァンチ・ェィジング』のフェィシャルコースだったのですが,『キャロット』のパックとかされたのです∋。
ぅ~ん,天然のプロダクトもぃぃんだけどサ↓

ぁと,ァムルタでもフェィシャルを受けたコトがぁります。
丁寧できめ細かぃんだけど…拭き取りのトキにファンデーションのスポンジを使ってくれるんですが,全て上から下ぇこすられる…。逆だょナヽ( ´ー`)ノ 普通…。
ぁと,最新機器を使ってぃるゎりには,角栓とかの汚れがしっかり落ちた気がしなくて…。


マルタ・ティラールのフェィシャルは,リラックスを求める方には不向きです。
思ぃっきり汚れを溜めてぃって,ィッキに取ってもらぅカンジで…。なので痛ぃです。
でも…コースのラストにはぉ肌スベ②になってぃるし,マルタティラールの製品がしみたりとかァレルギー出たりしたコトはまだなぃので…。
もひょつ的には合格!てかォキニ♪

『画像が足りなぃ!!)`ε´( 』って方は,前のReportも参考にしてみてくださぃッ⇒コチラ!!
んでも今回は…ちょっと甘めの汚れ取りだったかなぁ~( ̄~ ̄)ξ

日本にぁれば,①週間に①度とかで通ぅのにナ( ̄ー ̄;


それでは皆sama,Sampai Jumpa Beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-10-11 07:30 | バリでSPA

<< HOOK Batan Waru >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE