Sari Ratu

皆sama,Selamat sia~~ng!

ANAのマィレージが貯まって…今年ぃっぱぃで期限がきちゃぅのだけど,どこ行こぅかなぁ~って悩んでぃます。
土日,①泊②日で行けるトコ…。(モチロン海外)
そして,①泊なんて格安チケットはANAでは(割引さぇ)出してぃなぃので~,…誰かを誘ぅにも微妙だナ(=_=;)

候補は,接待してくれそぅな知り合ぃがぃる韓国or上海。
どっちがぃぃかなぁ~~??( ノ ̄∇ ̄)ノ


さて。今日はSari Ratuってネィル・サロンのTOPICですッ☆

ココぇは行かれた皆sama多くて,皆sama絶賛?してぃますネ??
もひょつも期待してHPから予約しましたッ☆
んでも予約が通ってぃなくて…HOTELにぉ迎ぇの車が来ません↓(①時間待った)
Sari Ratuに電話しょぅにも,ァホなもひょつは電話番号控ぇてきてぃなかったし,店の場所もゎからなぃから直接出向くコトもできず…。
『ぁッ☆BALI WALKERにココのコト載ってぃたょネ?!(o^-')b 』って思ぃ出して,
BALI RATUぇ行きました。
BALI RATUもBALI WALKERに載ってぃるから,ココぇ行けばBALI WALKERをゎけてもらぇると思ったんですょ。
フラっとェントランス入っても,ここのSTAFFのェスコートがなかったからか?フロントはまるで無視…(;´Д`)
BALI RATUってこんなカンジ悪かったっけ?
それでもSTAFFに話しかけて,バリ・ウォーカーが欲しぃ旨伝ぇました。
そしたらサ!!
『BALI WALKERって①冊⑤万Rp.くらぃするんだょね…。ぅちのボスもぉ金を払って買ってぃるの。だから分けられなぃ。』
だってサ!!
ケチ!!!!(╬◣д◢)ムキー!!
サーファー・ガール空港は,ご自由にぉ持ちくださぃ!!ってそのまま置ぃてぁるのにサ!!
だからもぅ予約日にネィル行くのはぁきらめました。

…何日か後に,サーファー・ガールでもらってきました。
サーファー・ガールでは①度しか買ぃ物したコトなぃ…。後はほとんどBALI WALKERをもらぅためだけに行ってるカモ…↓ Terima Kasih,Surfer Girl!!m(__)m

ホントはサ…。予約ブッチされて,それでもぁぇて行くとかゃめたかったんですょ。
もぅ気分悪ぃし…。
んでも容赦なくスカルプははがれてぃくし↓
Sari Ratuでスカルプしょぅ,って考ぇてぃたから,本当にそろ②ネィル・サロン行かなぃと,スカルプはがれがちで爪が痛かったんです∋↓

ゃっとのコトで,Sari Ratuに電話。

Sari RatuのSTAFF①『Hello?』
もひょつ『(英語で)⑧月⑬日にHPから予約してぃたんですケド,予約通ってませんでした?』
STAFF①『(英)ご予約ですか?』
もひょつ『(英)ぃぇ,⑧月⑬日に予約してたんですょ。けど迎ぇが来なくて。』
STAFF①『(英)ちょっと別の人に代ゎります。』
もひょつ『…(代ゎるのを待ってる)』
STAFF②『(英語で)何ですか?』
もひょつ『(英)⑧月⑬日にHPから予約してぃたんですケド,迎ぇが来なかったんですょ。』
STAFF②『(英)キャンセルするんですか?』
もひょつ『(英)違ぃます。⑧月⑬日はもぅ過ぎてぃるでしょぅ? ⑬日に予約してたの。』
STAFF②『(英)だから?』

…普通謝りませんか?

本当にSari Ratuには行きたくなぃ!!(╬◣д◢)ムキー!!
ケド,爪が…↓↓
不機嫌MAX。

もひょつ『…(ぁきれてコトバがでなぃ)。だから?ってどぅゅぅィミ?』
STAFF②『(英)ちょっと別の人に代ゎります』
もひょつ『…(待ってる)。』
STAFF③『(日本語で)こんにちは。何ですか?』
もひょつ『…予約したぃんですケド(;´Д`)』

なんで③人も代ゎるんですか?
なんで謝らなぃんですか?
なんでこんな店に予約入れなきゃぃけなぃの?
なんで
なんで
なんで…

↓ガックシですゎ。

迎ぇに来たのはドァが外からしか開かなぃボロぃ④駆。
しかもェァコン効かなぃ↓(このままJl.Legianの渋滞にはまる)暑ぃ!!!
バックシートは窓さぇ開かなぃ!!!!
(╬◣д◢)ムキー!! 不機嫌MAX。(何回MAXなん?)

d0038319_1423393.gif到着すると,こざっぱりした明るぃぉ店(≧▽≦)
とりまココにぃるSTAFFに怒ってもしょぅがなぃので。薄~ぃ笑顔で。( ̄ー ̄;
座り心地のょぃソファで,左右にSTAFFがっぃてスカルプを外してくれます。
てか!!スカルプっけ直そぅと思ってぃたケド,外すだけ。応急処置で。

d0038319_14235774.gifVCDを選ばせてくれます。
⑳本くらぃぁったかなぁ~~。もひょつはキャメロンの『In Her Shoes』をチョィス!!英語音声・日本語字幕で見てぃたのですが,途中でSTAFFが音声まで日本語にしょぅとリモコンをぃぢる…↓触るナ!!(╬◣д◢)ムキー!!

d0038319_1424610.gifぇと,スカルプを剥がす溶液が悪ぃのか,爪を浸してる時間が短ぃのか…
とにかく全然取れません。
普通スカルプは,溶液に浸してゅる②にしてから優しく削るのに,スカルプ硬ぃままなのにガリ②ゃって,更にくっつぃてる部分も力で剥がそぅとする…。
痛ぃがね!!
基本,学習したの?
てか,これで『スカルプできます!!』って言ぇるの?このレベルで。
『もっと溶液に長く浸してァクリルをドロ②にしてからゃってね。』とゲストなのにィンストラクション。


途中でSTAFFが①人抜けて,①人で担当してもらぃました。
左手ゃってくれてた人のみに。
んでもその人,右手も左側からゃろぅとするから,ずっと体をひねってなくてはなりません。
ォマェが移動しろょ!!ゴルァ(╬◣д◢)!!

②時間くらぃかかってスカルプ外して(遅),そしたら『終り』とかって…。
ぇと,爪はスクェァにしてネ(;´Д`)
『In Her Shoes』,最後まで見たかったケド,これは仕方なぃのかな?次回途中から見せてくれるかな?

最後に,『爪の写真を撮らせて。』と言ゎれました。
ァートとかしたなら分かるケド,全くの自爪(スカルプ外しただけ)を,自分の顔の前で見せながら写真を撮られるィミがゎからなかったので拒否しました。
ィャな顔されました。
写真を撮る前に,そのデジカメに入ってぃる,この店でネィルをして写真を撮った人々の画像を見せられました。
バリバリsanもぃました( ノ ̄∇ ̄)ノ

ぉ会計?
モチロン,HPから予約の⑳㌫OFFではなく,BALI WALKER予約の⑤㌫OFFでしたょ↓
期待してなかったケド!


ぇと,Sari Ratuの名誉のために付け加ぇてぉきますッ☆
帰国後,この旨をHP宛にメールしてぉきました。
そしたら丁寧なぉ返事をすぐに頂けました。
次回に再度さらに割引してくれるってコトと,何ょり嬉しかったのは,STAFF全員でミーティングしてこのコトを話し合ってくれた,とゅぅコトでした。
迅速な対応に感謝してぃます。

これに懲りずに次回のBALI行きで再度こちらにぉ邪魔し,ぉ得意のァート(スカルプの上に)を試してきたぃと思ってぃます。
今回は辛らつな評価になってしまぃましたが,返信されたメールを読む限りでは誠意がぁったし,店自体も始まったばかりでまだ②発展途上…。
ょりょくしてぃこぅとゅぅ意思が感じられるのは嬉しぃデス。


それでは皆sama,また来週ぉ目にかかります~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-10-13 07:30 | バリでSPA

<< ラクサ HOOK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE