Mutiara Bali 【ROOM】

皆sama,Selamat pagi~~!

今日は早速,皆samaぉ待ちかねの『Mutiara Bali』のぉ部屋の様子をUPしてぃきましょぅ。
ぉ部屋の外観にっぃては昨日のUPをご覧下さぃナヽ( ´ー`)ノ ⇒コチラ
d0038319_936128.gifドァを開けるとこんなカンジです。
すぃません↓もぅもひょつの私物が置ぃてぁるんですケド,『これは私物!』ってその都度説明してぃきますゎ。
とりま鏡台の前の椅子にかかってる白ぃバスローブはもひょつのです。
奥に見ぇてる曇りガラスのドァはバス・ルームの入口になりますッ☆

d0038319_9384140.gif入って左を向ぃた図。グリーンでかゎぃくセットされたBED。壁の色と合ゎせてぁりますネ(o^-')b
そしてその脇には王族が座りそぅなカゥチ。これは①コだけぁりました。後日紹介するSPAを利用したトキにこの椅子でゃってもらったのですが,浅く座るとちょうど首が固定されてぃぃカンジ。ラクチンでした☆щ( ̄∀ ̄)ш
ベッドは,マットレスの下は石造りになってぃます。(ベッドの脚がぁるヮケでなく,段差になってぃる)ケド,側面が内側に,傾斜カットされてぃるので,足をぶっけたりする心配がぁりません。

d0038319_9422563.gifそのカゥチ側からTV側を見た図。
TVの向こぅ側,ちょぅどもひょつの服が積んでぁるトコロに,荷物を置けそぅなスペースがぁります。長期滞在ならクローゼットにしまってもぃぃケド,短期な方ならココにスーツケースを広げてぉけばぃぃのでゎ?
そしてTVの手前の鏡台に乗ってるのは全て私物です。(ティッシュ以外)
そぅ②,TVは衛星で,100チャンネル以上ぁりました。各国の衛星がほとんど映るのでゎ?
んでもNHKはぁりませんでしたケド↓
TVの下に冷蔵庫&ポットとか。冷蔵庫はゥェルカム・フルーッが入ってぃましたが,もひょつのモノだったのかは謎。(食べたケドщ( ̄∀ ̄)ш ジュースとかは入ってなぃょ

d0038319_9483169.gifd0038319_9484193.gif
バスルームぇ続く扉を開けると,まずはクローゼット。
結構な収納力なんですケド,バスローブゃセーフティボックスはぁりません。

d0038319_9503110.gifそして洗面台(シングル・シンク)。ドラィャーが壁にくっつぃてましたケド…使ってぃません。
ァクァもぁります∋。
ココでぁったのは,フェィスタォル×②,綿棒,石鹸,シャヮーキャップ。

d0038319_9522082.gifバスタブとシャヮーブースです。
バスタブは,細かぃ割れゃ汚れがぁって,ぉ湯を溜めて入る気にはならなかったケド,カランからの水量は十分でした。バスタブの上にぁるシャヮーは,水の出口の切り替ぇが壊れてぃて使ぇませんでした。
ケド,シャヮーブースがぁるから大丈夫~~! シャヮージェルとシャンプーが置ぃてぁりました。

d0038319_1011955.gifシャヮーブースの隣にはこんな植物も!
この植物の上は,網戸みたぃな天井になってぃて,雨が降ると水が落ちてきます(;´Д`)
シャヮーブース側は透明なトタン屋根みたぃになってぃました。なので昼間はバスルーム,ラィトをつけなくてもとっても明るぃです。

d0038319_102489.gifシャヮーブース側からのカットをどぅぞ~щ( ̄∀ ̄)ш バスタォルは壺のトコに置ぃてぁります。
こぅ見ると,バスルームがものすごく広ぃコトに驚くでしょッ?!
広さ的には,部屋と同じくらぃの面積がぁりましたょ。

この部屋は下から②っ目のカテゴリ『デラックス』です。①Fです。
キレィだし,もひょつはとっても満足~。
ぁッ,ただ,カーテンがカンペキには閉まらなぃ(ちょこっと隙間ができる)ので,クリップとかぁるとぃぃですねぇ~。それと,濡れた水着とかを干す場所がほしぃかな?
ルームキーパーは①人で来るので,ゎざ②チップを『②人で分けゃすぃょぅに~』とか置かなくてぃぃのでラク。ちゃんとモップをかけてくれるし。丁寧な仕事ぶりですょ?


さて。皆sama,Mutiara Baliのぉ部屋はぃかがでしたかッ?!
リノベーション前のぉ部屋を,LILAsanトコでUPしてぁったのでTBさせて頂ぃてますッ☆Terima kasih~~!m(__)m

RestaurantゃPOOLの様子にっぃては来週,UPさせて頂きますネ(o^-')b
皆sama,楽しみにしてぃてくださぃませ~ぇ(⌒▽⌒)
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-10 07:30 | OMAKE(BALI)

<< マルタバ食べた∋!! Mutiara Baliにチェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE