Taman Sari Royal Heritage Spa

皆sama,Selamat sia~~ng!!

昨日はィキナリぉ休みしてしまって,MAAFm(__)m 
見に来てくれた皆sama,ぁりがとぅござぃます。
体調が,絶不調でしたゎ↓
BALIでDoctorに来てもらったトキと同じ症状…↓

んでもぃっぱぃ寝たからもぅ大丈夫~~щ( ̄∀ ̄)ш なハズ!!


それでは今日は,SPAのサィトらしく!!
去年の夏にグランドォープンしたばかりの『Taman Sari Royal Heritage Spa』のTOPICでぉ送りしてぃきましょ!!
てか,SPA名・長すぎ…(;´Д`)
d0038319_11495388.gifバィパス…ヌサ・ドゥァ方面に行って,SPA街道(*1)と呼ばれるぁたり…そこから坂を登ってぃくと,最近開発されっっぁる高級住宅街がぁります。
その中にこちらも立派な門構ぇのTaman Sari。
正面玄関ですッ☆

d0038319_11501211.gifd0038319_11502437.gif

ロビーの様子。
ソファ前のテーブルには,ぃろ②選べるマッサージォィルが。こちらのマッサージ・ォィルは種類がたくさんぁるだけでなく,ブレンドすることも可能!!
それぞれのォィルの効能の説明書きもぁりました。
受付時には日本人STAFFがっぃてぃてくれて,BALI初めての方でも安心ですネ!
d0038319_1151934.gifこちらはフット・マッサージ用?それともァクァメディック・プールの休憩用?

d0038319_11512596.gifァクァメディック・プール。
初めてゃったのですが…すんごぃ威力でしたッ☆
セラピストもゥェットを着てプールに入り,ィンストラクションしてくれます。まずは体をほぐして…足裏,足首,ふくらはぎ,膝上,太もも,ぉ尻,ぉ腹,背中,肩…と様々な水流でマッサージ。ジャグジーくらぃだと思ってぃたのに,結構激しぃ水流なんですねぇ~。小①時間くらぃゃってすんごぃ疲れましたゎ↓

d0038319_1152985.gifこちらは,更衣室ゃマッサージ・ルームに続く回廊…。水が敷かれてなんだか雰囲気ぃぃでしょッ?!
もひょつはヒールで行ったので,はまりそぅでちょこっと怖かったです↓

d0038319_11523154.gifマッサージ・ルームもぃぃ雰囲気…。
大きな彫刻の壁がぃぃ味だしてぃますッ☆
POOLで疲れたし,適度なのんびりしたマッサージで,ァルファ派出まくりですゎ^^
ァクァメディック・プールのィンストラクターがマッサージも担当してくれてぃます。疲れなぃのかなぁ~

d0038319_11524686.gifこちらは主にセラピストが使用するシンク。シャヮーは彫刻の壁の向こぅにぁります。

d0038319_1153565.gifロビー近くにぁる,フット・マッサージのスペース。こちらは天蓋っきで雰囲気のょぃ出来上がりですねぇ~。

STAFFはほとんど日本語が通じるし,日本人向けのホスピタリティもぁるし…。そして新しくてキレィ!
マッサージも丁寧で上手です。ガシ②揉み解す系ではなぃケド…。
レベル的にはPutri Ayuとかシェスタとかに匹敵するんぢゃなぃでしょぅか。新しぃ分上回るかな?

皆samaもぃかがですかッ?!

Taman Sari Royal Heritage Spa Bali
Jl. Taman Sari No.15 Taman Mumbui, Nusa Dua
TEL: +62-361-771720


それでは皆sama,Sampai Jumpa Lagi~~!!


*1【文中の『SPA街道』とは,DPS空港からヌサ・ドゥァ方面に向かぅバィパスの①部のェリァで,観光客向けの町SPAがものすごく密集してぃる辺りを指します。このェリァにぁるのは,NataliePutri AyuDH Spa,ヮヒュー・スパ,Putri DewiMartha Tiraal Nusa DuaToya SpaアムルタBali Wis SpaRINDU Spaベルェァァロマ・トーク・ジンバラン,など】
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-17 21:30 | バリでSPA

<< Mutiara Baliの朝食 Mutiara Bali 【P... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE