Nuri's Warung

皆sama,Selamat pagi~~!
男子バレー,なか②強くて見ごたぇがぁりますッ☆(o ̄∇ ̄)o

もひょつは越川選手がタィプ~♪
すんごぃ上手だし,笑顔がかゎぃぃ!!そして目がキラ②☆してるッ☆
皆samaはぃかがですかッ?!


さて。昨日はダィジェストからちょこっと脱線してしまったんですケド,今日は帰国Report,進めてまぃりましょ( ̄- ̄)

Taman Sari Heritage Spaで極楽時間を過ごした後は~,Ubudでの予定が入ってぃました。Spaで思ったょり時間を取られてしまったので,大急ぎでUbudぇ向かぃマス。

Ubudでは,はるららsan,kumakoサン,ふふsanとDinnerの予定…。
それも前にも行ったにも関ゎらず,画像がなくてUPできなかったNuri'sぇ…。ぁのぉぃしさが忘れられなくて,再度Nuri'sでDinnerってコトにしてもらぃましたッ☆
嬉しぃナ!!
d0038319_114496.gifもひょつが到着したトキには既に,ぉ③方はぉ揃ぃでぃらっしゃぃました。
ぉ待たせしちゃってMAA~~Fm(__)m
んでも店は満員で,④人でカゥンター席に座ります。そこで最初の生ビンタンを!!(≧▽≦)
しばらくしたらテーブル席が空ぃたので,移動しました∋。

d0038319_1192144.gifツナ・デーぢゃなかったケド,ツナぁるんだ!!(≧▽≦)
ツナのサテをまずは…!!
これ,『レァで』って頼むとさらにぉぃしぃらしぃのですが,普通に頼んでしまぃました↓
それでもツナにかかってるソースも絶妙なぉ味!!
ぉぃしぃナ~ヽ( ´ー`)ノ

d0038319_11104478.gifそしてぉ約束!こんがり焼けたスペァ・リブが運ばれてきました∋!
『カバが食べるんですか?(;´Д`)』と書ぃたブロガーsanもぃらっしゃぃましたがщ( ̄∀ ̄)ш ,④人なら女性でもちょぅど良ぃ量になるのでは?
てか,毎回量が微妙に違ぅょぅな気がします( ̄- ̄)
画像にもちょこっと写ってぃるのですが,皆で写真撮りまくり(;´Д`)
ブロガーの宿命ですゎ↓


とこ~んなふぅに,皆でゎぃ②言ぃながら食べるNuri'sはとってもぉぃしぃ!!
スペァ・リブは前に食べたょりパサ②してる気がしたケド,部位のせぃなんですかね?
ソースは前のまま,甘口でしたッ☆


この後はTutmakに移動するんですケド,その様子はまた後日,UPさせて頂きますね~ぇ(o ̄∇ ̄)o

ぇと,
ぅーたんトコの『お山でマグロ
LILAサンとこの『Nuri's Warung
styサンとこの『ゥブドで食べる~Nuri's Warung
gunungサンとこの『ゥブドの有名店めぐり②Nuri's Warung
バリバリsanトコの『スペァリブが食べたぃ
baik2サンとこの『NURI'S WARUNG
パゥダー&コパゥダーsanトコの『Nuri's Warung
にTBさせて頂ぃてぉりますッ☆
店の様子ゃその他のMENUを見たぃ方はご参照くださぃナ(o^-')b


それでは皆sama,また遊びに来てくださぃネ(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-22 07:30 | OMAKE(BALI)

<< TUTMAK 何コレ??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE