Mutiara BaliのSPA

皆sama,Selamat sia~~ng!!
ぃっもぉ越し頂ぃてる皆sama,Terima kasih~~!

今日・初めてココを訪れて下さった方,ぁりがとぅござぃますm(__)m
コチラは,BALI島のSPAのサィトです。
自称ですが,BALIのSPAなら他の誰ょりもたくさん行ってる自信がぁる『もひょつ』とぃぅ人が書ぃてぃます。
BALIで行ったSPAは,現在ココにUPしてぁるモノでは70軒を越ぇてぃます。
日本の旅行代理店ゃ,現地のサィトにもSPA数では負けなぃデス。
そしてコチラは,それらのSPAと提携をしたり,SPAから広告料を取ったりしてぃるヮケではござぃません。もひょつが実際にSPAに出向き,そこのMENUをちゃんとぉ金を払って体験し,その結果得た率直な感想と,第③者的な目線で見た事実が書かれてぃます。
BALI島ぇぉ越しの際に,SPAをしたぃナヽ( ´ー`)ノ って方には是非②ココの情報を参考にしてほしぃです。ガィドブックゃ旅行代理店のSPA紹介文との違ぃも楽しんでほしぃし。
もひょつが行ったBALIゃその他の国々のSPAにっぃてを軸にして,BALIで泊まったHOTELゃRestaurant,ハプニングゃ,時々はもひょつの居住ェリァでぁる『にゃごゃ』の飲み処のTOPICでぉ送りしてぃます。
どぅぞ楽しんでぃって下さぃませ~m(__)m

なぉ,このブログのキャラクター上,ギャルかァホかのょぅな読みにくぃ文字で綴られてぉりますが,何とぞご理解とご寛容の程ょろしくぉ願ぃします。それを目指してぉりますщ( ̄∀ ̄)ш
それから,挨拶ゃ簡単な単語にっぃては,英語ゃィンドネシァ語を織り交ぜながらぉ話を進めてぃく場合もぁります。
たくさん読めば慣れてきますので~,そこのァナタも若返ってみませんかッ?!?!

さて。今日はそのメィンとなるカテゴリ,『BALIでSPA』から,Muriara Baliで体験したSPAのTOPICでGO~~!!(o ̄∇ ̄)o
d0038319_13495139.gifSPAは,フロントPOOLぇ向かぅHOTEL棟①Fにぁりますッ☆
分かりゃすぃですッ☆
各ぉ部屋にMENUが置かれてぃて~,良心的な金額ッ!(≧▽≦)

d0038319_13514597.gifセラピストが②~③人待機してぃました。
もひょつは誰もぃなぃSPAのぉ部屋を激写!!
清潔そぅですょねぇ~。新しぃ気もするしサ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_13524165.gifd0038319_13525157.gif
もひょつはぉ部屋でスパ・ペディキュァを受けました。
だって病み上がりだったからサ( ̄ー ̄;
単にペディキュァを塗るだけでなく,爪を整ぇたり角質取ったり膝下のマッサージがっぃてセットになってぃるモノをチョィス!!
使用してぃるマニキュァは…レブロンとかくらぃかなぁ~。OPIとかェッシーとかはぁりません∋(;´Д`)
塗り方も,BALIっぽぃ(爪の側面ゃ裏面を塗らなぃ)し,マニキュァの品質の問題もぁってすぐにはげてきますゎ↓
それでもしばらくネィルサロン,フットのコースに行ってぃなく,ネィルァートもとれかかってぃるくらぃだったので~,リフレッシュしました。
ぁ,爪にくっつぃてたラィンストーンは,セラピストの爪にょって強引にはがされてぃきました(;´Д`) ペンチなくても剥がせるなんて初めて知りましたゎ。

担当してくれたのは,ニニchanってゅぅSTAFF。顔見てIBUっぽく見ぇたんですが,もひょつょり年下でしたゎ↓↓
まぁ日本人は若く見ぇるからね~( ̄ー ̄;
マニキュァは保存状態の関係上ィマィチな塗りぁがりでしたケド,マッサージとかは上手でしたょ~。全身受けたかったケド,時間がなくてサ↓
金額は,調べてまたUPしますネ(o^-')b


それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりますッ☆
Sampai Jumpa Beso~~k!!m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-27 07:30 | バリでSPA

<< Kayumanis @ Sanur TUTMAK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE