Kayumanis @ Sanur

皆sama,Selamat pagi~~!

もひょつの上海行きも近づぃてきまして~,ぃろんな方から上海の情報を聞ぃてぃます。
①元は何円?とか,日本ょり寒ぃの?
とか…思ってたょり大分基礎知識がなくて↓びっくりしてぃます。
中国って,今までぁんまり興味を持って接してこなかったからなぁ~↓


さて。
今日は⑪月のBALIでの最後の晩餐の様子をぉ届けしましょ~ぅッ(o ̄∇ ̄)o

この日はMICETTAサンと会ぅ予定でしたッ☆
彼女のブログでも分かるょぅに彼女はぃっも服装ゃ髪型をバッチリきめてぃるっぽぃので,もひょつが普段BALIでぃるょぅな格好でぉ会ぃしてはっり合ぃが取れなぃと思ぃ~( ̄ー ̄;
しかも初対面だし。
ちゃんとしてぃきました∋。
ゅぅならネ…Cascades行ったトキょりちゃんとしてったさ。
日本でクラブ通ってたトキくらぃちゃんとしてったさ!(←ってレベル低(;´Д`)
んでも披露宴に行くトキとかょりはテキトーかな?щ( ̄∀ ̄)ш
BALIだし,頑張り過ぎなぃカンジで?
MAXで正装してっても,行くトコなぃし)`ε´(

んで,MICETTAサンが宿泊してるトコ(@Sanur)に到着して~,フロントから電話で話した第①印象は,『何だかカンジのィィ声してるゎ。』
もひょつは声低ぃから,とっても女の子らしぃ声で羨ましかったデス。
名古屋弁ぢゃなぃし(←当たり前),ぁと,関東の子ってゅっくりしゃべるょね?
西に行けば行くほど早口になりますょねぇ~~??
もひょつの中では,バリバリsan(もひょつの知り合ぃの中では最西端にぉ住まぃ)となるとsan(確か関西出身)が①,②を争ぅ早口ぶりですッ☆

しばらくして現れたのは,ブログの通りのコ!!(≧▽≦)
って本人なんだから当たり前か↓

もひょつはサヌールは分からなぃので~,MICETTAサンの指示のモトHOTELカーでカユマニスカフェに向かぃますッ☆
d0038319_10451763.gif食べたのは,画像のパパィャのサラダとチキン・ブレスト。
サラダはぁっさりめでぉぃしかった~!(≧▽≦)チキンはちょっとパサ②してぃたケド,部位的にしょぅがなぃのかな?
ぁとは,ぉ通しの,マッシュルームの中に肉を詰めたモノとか。(フォークに刺さったャッね)
病み上がりだったので~,最初の①杯はノン・ァルコールで。薬も飲んでぃたしサ(;´Д`)

なぜかカメラを忘れたので~,ょぃ画像がぁりません↓ MAAFm(__)m
その代ゎり,と言っちゃなんですが(;´Д`)
ココも人気店らしく~,たくさんの方々が行かれてぃるのでTBさせて頂ぃてぉりますッ☆

らぃだsanトコの,『ゃっぱり麺が好き!』でラクサの画像が見れますッ☆これはMICCETAサンも食べてぃました。
もひょつは以前シンガポールで食べたコトがぁったのですケド,ちょっと苦手な味…。

Pieces of Baliから『サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*
ぉ通しのマッシュルームが載ってぃますッ☆
しかも明るぃ時間帯なので,画像が見ゃすぃです∋ヽ( ´ー`)ノ

もっと歩々晴天ょり『ゥマゥマなサヌールの夜!#1-カユマニス
画像キレィ~~!!店内の様子とかょく伝ゎってきますょ!

ばりちゅうょり『カユマニス@サヌール
こんなにたくさんぉぃしそぅなMENUがぁるんですょ!!


ぇと,MICETTAサンがヮィンをこぼしてぃて~,ぉしぼりを欲しがったのですが,STAFFは紙のナプキンを持って来るのみ…。
ぇ…,服にこぼれたんだからサ,ゥェット・タォル出してあげてもぃぃでしょ?(;´Д`)
んでもォーナーsan,『なぃ』の①点張り↓
機転を利かせて~とかできなぃのかなぁ?? 他のSTAFFも全く動く気配ナシ↓
ちょっとサービス的に疑問を感じました,この店。
まぁ,ヮィンがすっかり服に染み込んで乾ぃた頃に,ゃっと奥から出してきたょぅですが。


この後引き続き飲みに行きましたッ☆
サヌールにしては(失礼)ぉ洒落っぽぃBarで…。
その様子はまた明日,ぉ伝ぇしてぃきますネ(o^-')b

それでは皆sama,Sampai Jumpa Beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2006-11-28 11:07 | OMAKE(BALI)

<< Double dutch Mutiara BaliのSPA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE