タラソ・バリ

皆sama,Selamat pagi~~!

もひょつの⑪月のBALI,ダィジェストも残すところもぅ少しとなりました。
ぉそらく今週で終ゎるかな??
どぅぞ飽きずにぉっきぁぃ下さぃマセm(__)m

Thalasso Baliはグランド・ミラージュとゅぅHOTELに併設されてぃます。
送迎がっぃてぃたのですが,もひょつは既にHOTELをチェックァゥトしてぃたし,この近くで遊んでぃたので自力で行きました。ちゃんと『送迎ぃらなぃ』って電話だけしてぉきました。
①応このHOTEL内のSPA,ってなってるんですが,入口は建物自体が違って,グランド・ミラージュのぉ隣に行かなくてはなりません∋?
d0038319_10582035.gif受付ですッ☆
カゥンターにゲストがぃたので~,並ぼぅかとゥロ②してぃると,別のSTAFFが声をかけてくれました。
ぉ支払ぃはここでゃります。㌦で支払ったら㌦でぉ釣りをくれました。


d0038319_11113234.gif日本語のできるSTAFFに連れられ,更衣室ぇ…。鏡越しにロッカーがずらりと並んでぃるの,分かりますか?
もひょつは更衣室で着替ぇるSPAは好きじゃぁりません。個室がぃぃなぁ~。
んでもロッカールームの横にシャヮー・ルームがぁり,その中で着替ぇるコトができたので,人前で着替ぇるヮケぢゃなぃのでネ…。

d0038319_11133512.gifもひょつの選んだ『シナモン・クラゥド』とぃぅコースは,まずはァクァメディック・プールから!
タォルをカゴバッグに入れてPOOLに向かぃます。POOL脇に棚のぁる部屋がぁり,荷物ゃここまで来るのに羽織ってぃたローブ,サンダルはそこに置ぃてぉきます。
遠くに海が見ぇる広ぃプール!!(≧▽≦)
身体のぃろんな箇所を水流でマッサージしてぃきます。
水は海水を使用してぃる,ってコトで,ァレルギーの出てる方は肌にしみるのではなぃかしらん。もひょつも最後の方は肌がッラくなってきました。
ぁと,海水なので水が潮クサィ!!し,濁ってぃます。これは仕方なぃコトなんだけど,Taman Sari Heritage Spaで透明な水でのァクァメディック・プールを体験してぃただけに…↓
なので水流で自分の脂肪がブル②なるのを目視できません。(って別にしなくてもょぃのだが)
プールには⑦人とか⑧人とかゲストがぃるのに,指示するSTAFFは①人…↓
STAFFはPOOLに入ってぃるヮケではなく,プールサィドから声が来るので,水の音で声が聞こぇなぃコトも。他のゲストと話してる間は,次へ行ってとかの指示がなぃので待たされるコトもしば②。
Taman Sari Heritage Spaでは,STAFFもちゃんと水に入って,ゲストに『こぅゃるのょ』って見せながら指示してくれたし,①人に①人ずっSTAFFがっぃてぃてくれたのに~!!

d0038319_111826100.gifァクァメディック・プールが終ゎったら,ぃょ②マッサージですッ☆しばらくの間,ょくACの効ぃたパブリック・ェリァで水を飲んでくっろぎます。

d0038319_1123542.gif個室内の様子。
部屋は角部屋だったらしく,『く』の字に折れ曲がってぃました。この洗面台の左にマッサージ・ベッドがぁり,写真を撮ってる場所の右に大きなバスタブがぁりました。
マッサージはフランス式をチョィスしたもひょつ。
脂肪燃焼系のマッサージで,これ好きなんですょねぇ~。ちょっとゅるぃケド,セルラィトがぁる場所はしっかり痛ぃし,上手でした。
んでもこのSTAFF…,ぅっぶせになってもクッションをくれたりするヮケでもなく…。私がぁんまり(ぅっぶせで)苦しそぅにしてぃて初めて,マッサージベッドに敷かれてるタォルをどけてくれました。そしたらそこには穴が。
顔を埋める穴が開ぃてるBEDだったのね~)`ε´( ってゃっと分かりました。
パックは,もひょつが受付で頼んだモノとは違ぃました。②っしかパックの種類なぃくせに間違ぇたの!!
しかもその間違ってるパック,説明では『海藻のパック』って言ゎれたのに『海藻』ぢゃなく『海泥』。現地旅行代理店のサィトでも間違ってるトコ多ぃんで,訂正した方がぃぃと思ぃマス。

パックして寝てる間は,目にきゅうりの輪切り(多分)を乗せられ,強制睡眠。
でもさぁ~~!!そのSTAFF,私が見ぇなぃからって,SMS打ちまくるのゃめてょねぇ~~!!
①応,ボタン音は消してたみたぃだけど,それでも『プチプチプチプチ』ず~っとボタン押す音がしてぃました(╬◣д◢)ムキー!!

フラヮーバスは,バスタブ…ゃはり広すぎです。ぉ湯はかなり熱かったので,勝手に水を足してぃましたщ( ̄∀ ̄)ш

d0038319_11372824.gif
着替ぇたら,カフェで軽食が頂けます。
もひょつはココでジュースだけ飲んで~,軽食(ショーケースから選べる)はブンクスにしてもらぃました∋?
カフェのSTAFFはカンジょかったなぁ~~。
ココでァンケートの記入をぉ願ぃされたので,マッサージのSTAFFのコト,書ぃてぉきましたщ( ̄∀ ̄)ш


設備は多少古ぃケド,ァクァメディック・プール以外は清潔感がぁります。
STAFFもカンジの良ぃ子が多かったケド,もひょつの担当者ははずれでした。ただ決められたコトをこなしてるだけで,ホスピタリティは感じられませんでした。

Jl. Pratama 74 - Tanjung Benoa, PO. Box 43 Nusa Dua 80363, Bali - Indonesia
Tel : +62-361-773883 / Fax : +62-361-772247
OPEN:9:00AM~9:00PM






それでは皆sama,また明日,ぉ目にかかりますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2006-12-07 07:30 | バリでSPA

<< 最終日~~行ってきま~すッ☆!! Lawar >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE