Selamat tahun baru!!

皆sama,新年明けましてぉめでとぅござぃます!

このブログが始まって,②度目の新年を迎ぇるコトができました。
これもひとぇに,応援して下さる皆samaのぉかげですm(__)m
応援…^^;はしてぃなくても,毎日ゃ,時々でもぃぃから読んで下さってる方々ゃ,コメントを残してくださる方たち,チラッと見てくださってるだけって方でも…。
それから,ブログ仲間の方々…。
皆samaのブログからも,多大なィンスピレーションを受けてぉります。
もひょつはそんな皆samaに支ぇられて,このブログを続けてぃくコトができてぃます。
今年も全力疾走で日本とBALIと,そしてぃろんな国を駆け抜けてぃく所存でござぃます。どぅぞ本年も『もひょつんち』をごひぃきにしてゃってくださぃませm(__)m



さて。もひょつは昨日の早朝に帰国してぃます。
タダィマです~~~(≧▽≦)
今回,②度目の年末年始のBALI!!
しかし②…。
この!!現地で氷食べてもぉ腹を壊さなぃもひょつが,な~んとバリ腹になってしまったのでした↓↓
ぉかげで全然動き回れてぃなぃんです↓

HOTELは,SeminyakのPelangi BaliとCandi DasaのVilla Sasoon…。
最終日には停電に見舞ゎれ,散々な滞在となってしまぃました。
停電すると,クレジットカードが切れなぃのネ…。てコトは支払ぃもできず…
さて,どぅしたのかな??

そして今回のSPAは③軒。
Sanur,Ubud,Tubanと精力的に動き回ってきました∋?


それでは皆sama,新年早々の帰国Report,楽しみにしてぃてくださぃませ~ぇm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-03 23:59 | バトンとかもひょつのコト

<< 2007年年始BALI☆ダィジ... リニァで帰る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE