THE DAY SPA

皆サマ,ご無沙汰してぉりました。
もひょつ,ただぃま帰ってきてしまぃました↓↓

今回は~ぁ,⑦コのSPAに行ってきましたよ。
ぇえ,①日①軒のノルマ達成ですわ~~~!!パチパチ★★

もひょつ的に今回,①番アタリだったのは~,
『THE DAY SPA』
ネットから予約とかできるかとか分かんなぃんですケド,DPS空港で取るフリーペーパーとかにちっちゃく載ってるトコです。
d0038319_14305328.jpg
もひょつはもぅ,ぁんまりフラワーバスとかぃらなぃんですょ。
最初のぅちは~,ぉ姫様気分味わぇるし,なんとなくロマンチックなカンジがして,フラワーバスがっぃてるコースにしたりしてたんですが。
考えてみたらもひょつは,ぁんまりぉ風呂に浸かったりするの好きじゃなぃっす。
すぐのぼせるしネ。サゥナとかもダメっす(@_@;)Pusing・・・。

んで,ココのSPAで②時間コース,しかも②時間全~~ん部マッサージ!とゅ~
『2Hr Deep Tissue Massage』受けてみたっす。
d0038319_14395059.jpg

①時間マッサージ受けると,体全体だし,十分って気がするでショ??
んでも①時間ょりか更に,細かいストロークでもマッサージされるので~。ほ~んとなんか・・・
脂肪①粒①粒(←こんな数え方?)がキュ~②ゅってました。
ブディさん!テリマカシ~!!

BALIには何度も行ってて,フラワーバスとかぁきたし。とか
取り合えずマッサージだけでヨシ。とか思ってる人には向いてると思ぃます~。

落ち着いた大人の?雰囲気なので~
男の人でも抵抗なく入れると思ぃますョ~~。
d0038319_14432689.jpg
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-09 08:20 | バリでSPA

<< ミラクルマスカラ in ANZ... ADA APA DI BALI? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE