Villa Sasoon 【Breakfast】

皆sama,Selamat pagi~~!

ぁあ~~↓
Dubaiに行こぅとしてぃたのに,仕事が入るらしく…↓(;´Д`)
別の日程にすると①緒に行くぉ友達の休みが取れなぃ…。

別の日程にしてBALIぇ行っちゃぉっかナ~~( ノ ̄∇ ̄)ノ
誰か②月に行く∋!って方,ぃらっしゃぃますかね? 遊んでくださぃ。


今日はさんざん迷った挙句,結局ダィジェストどぉり順番にUPするコトにしましたッ☆
d0038319_10213229.gif①晩明けて朝食のTOPICです(o ̄∇ ̄)o
前日に朝食の時間を指定してぉくと,指定した時間に食べられるょぅにSTAFFが来て,このキッチンで作業を始めます。
朝食が出来て指定した時間が来ると,内線でBED ROOMに呼び出しがかかりました↓
同じく~前日に時間を指定せず,起きた時に『ごはん~~♪』って言ぅコトもできます。

d0038319_1023241.gifコチラがダィニング・テーブル。
もし②Bedroom使用してぃて④人で滞在してぃたらこのテーブルぢゃちょっとキッィのでゎ?!
天井のぃろんな位置にファンがぁって,このテーブルの上も回してくれてぃたのですが~,ちょっとハェが多すぎです↓↓さすが雨季(;´Д`)
ちょっとならもひょつもサ~( ̄- ̄)BALIに慣れてるんだし,気にならなぃのですが,ココのは後から後からどん②来るんです∋↓

d0038319_1026690.gifd0038319_10262817.gif朝食のMENUは基本的にはコンチネンタルorァメリカンから選べマス。
パンは①人①っらしぃ…。前日,朝食のォーダー表に,パン⇒②種類に○をっけてたもひょつは追加料金取られました↓ケチ!!)`ε´(

d0038319_10281145.gifベーコンorハムorソーセージはぉ好みで。卵料理もぉ好みでォーダーしてぉきましょ。
この卵…(;´Д`) もひょつはォムレッを頼んだのですが~,ぺったんこだし味はなぃ↓
ドリンクは,ぉ好みのフルーッジュースとコーヒーor紅茶がポットでサーブされます。
ぁ,ドリンクで思ぃ出したのですが,Villaには無料のァクァのペットボトルが備ぇっけてぁります。んでも例ぇば料理に使ぅなどして大量に必要な場合は~,ディスペンサーに設置するァクァをガロン買ぃするコトになります。Rp.18,000でしたッ☆
もひょつは,BALIのペットボトルのフタが堅くて開けられなぃコトが多ぃので~,ガロンにしてもらぃました。

d0038319_1029246.gif天気が良ぃ日には,このプールサィドのテーブルに朝食が用意されるコトもぁりました。
コチラも同じくハェが多ぃ…)`ε´(
『キャンドル持って来て!』って言ったのに,『キャンドル』の英語が通じなくて…↓
ィンドネシァ語は…『リリン』だったかなぁ~~??ヽ( ´ー`)ノ

朝食中は,隣で掃除したりせず,キッチンをキレィにしてから席を外してくれマス。①時間後くらぃに再度ゃって来て,朝食の片付けと,リビング(ゲストがぃなぃ場合)を掃除してくれました。


ぅ~~~~~ん,なんか。
STAFFはきちんと働ぃてぃるのだケドね…↓ もぅちょっと,ぁと①歩のトコロで気が利かなぃとゅぅか。
ハェが多ぃのは毎日のコトで分かってるコトなんだから,対策&改善しょぅょ~↓って思ったり。
リビングの床は掃くだけでモップで拭ぃてくれなぃから,足跡がぃっまでも残ってぃたり。

まだ先の話なんですケド,チェックァゥトのトキに~,パッキングをぉ願ぃしたら,もひょつから受け取った服を,たたみ直しもせずにそのままポトってスーッケースに入れるだけだったり。(それなら最初から頼まなぃし)

ぃろんなコトを細かく頼むのが面倒くさぃので,ちょっと言って理解してくれる人ぢゃなぃと…。
そぅ考ぇると昨日UPしたJepun Bali CafeのIBU,本当に気が利ぃてぃたんですょネ…↓
ぁあ…チャンディ・ダサでもぃろんな人がぃる!ってコトですょね~( ̄~ ̄)ξ


それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりますッm(__)m
どぅぞ遊びにきてゃってくださぃませ~~ぇ。
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-18 07:30 | OMAKE(BALI)

<< Pasar @ Gyanar Jepun Bali Cafe >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE