マンゴーツリースパ @ Kupu Kupu Barong

皆sama,Selamat mala~~m!!

もひょつは禁煙②週間目に突入しましたッ☆
サンプルナがなくなってからとゅぅもの,『もぅタバコ吸ゎなぃ!!』って突然ゃめてみましたッ☆
先週末に①本だけ吸っちゃったケド↓まだ②継続中です^^;
これを読んでる皆sama,もひょつがタバコを思ぃ出すょぅなコト言ったり,喫煙してみせたりしなぃで下さぃm(__)m
もひょつは本当に意志が弱ぃので!
もぅ~~,世界中で①番意志が弱ぃ自信がぁる!!!!

さて。今日は予告通り~,UbudのSPAのTOPICでぃっときましょ♪
しかし今回も『画像は後ほど』なので(-_-メ)
ぉ気楽BALI倶楽部の『マンゴの木の上で』にリンクさせて頂きますッ☆
このSPAの室内を見たぃ方は~,↑のチェリーsanのトコロをぉ訪ねくださぃッ☆

Jl.モンキーフォレスト(長ぃので『猿森』と呼ぶ人が多ぃ)のMacetのせぃで~,Kupu Kupu BarongのSPAには①時間程遅刻してしまぃました↓
それでも笑顔で迎ぇてくれたSTAFFの皆sama,ホントMAAFm(__)m
d0038319_10522724.gifKupu kupu Barong内のLe Spaとゅぅトコロに行って~,さらにその先の,①部屋しかなぃとゅぅ『マンゴーツリースパ』に案内されましたッ☆
←こ~んな道を歩ぃてぃきますッ☆ キラーナ・スパを思ぃ出すなぁ~~^^

d0038319_1055694.gif渓谷にせり出した木の上に,竹で強引に部屋を作ってぁって…まるで秘密基地みたぃなィメージだったのですが,トィレもぁるしシャヮーも浴びれる作りになってぃますッ☆

d0038319_10534479.gif
さすがに絶景…。渓谷を見渡しながらフット・バス。
そしてマンゴーのォィルでマッサージ,マンゴーのスクラブ,マンゴーのパック…などとマンゴー三昧の②時間半のコース…。

担当してくれたのはカルメラsanとゅぅIBU。ジャヮ出身(多分)で今は結婚してギャニャールに住んでぃるってコトでした。
キレィな英語で分かりゃすぃデス。
マッサージはまぁ,及第点でしょぅ。しかしこの眺めと~,マンゴーのニォィと。そしてキレィな空気。①室しかなぃ特別な部屋。

ステキ!って思ぃました。

④時か⑤時PMくらぃかなぁ~~近くの渓谷沿ぃのHOTELかRestaurantから,大音量のロックバンドの音(ラィブ)が聞こぇてきて~(しかもヘタ),ちょっと冷めてしまぃましたが↓ぁれはどこだったのかしら。
それ以外は合格ですッ☆

d0038319_1054612.gif
ぉ会計のためにSPAの受付ぇ行ったのですが,その目の前の渓谷を見晴らせる池の真ん中に~テーブルが①セットだけ設けてぁって,キャンドルラィト・ディナーの準備をしてぃました。
こんなトコロでDinnerしたらさぞステキなんだろぅな…。




それでは,Sampai jumpa beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-22 23:45 | バリでSPA

<< KUBU BALIでDinner Pasar @ Gyanar >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE