ミラクルマスカラ in ANZUH,BALI

Selamat Mala~m!皆サマ。

d0038319_17275817.gif
ぇっと,⑥日前にDenpasarでまつげパーマ&ミラクルマスカラしてきたんですょ。
送迎とか無ぃ店なんですケド,むっちゃ分かりやすかったですよ~。
店入った瞬間から『日本。』てカンジ??
施術してくれるのも日本のお姉さんでした。
しっかり個室で・・・。
ゴロっと横になってぃれば,後は目をつぶってればできぁがりです。
なんか・・・機械とか細かくジロ②見たかったですねぇ~~。

ミラクルマスカラって。。。皆サマどのくらぃ長持ちしますか??
オィル系のメィク落としでグシ②ゃってはぃけなぃょ。って~注意は受けたんですけど。。。
一体どのくらぃなんでショかね?
ァィラィナーとかきちんと落とそぅとかすると~,ミラクルマスカラも落ちそぅぢゃぁなぃですか。
んで,ビミョ~なカンジで落としてぃたんですけど,
なんか…付けまっ毛するときに使ぅ,くっつける”ノリ”みたぃなカンジで,まつ毛なのに白くなるんですよね↓↓。

結局…ひっぱって取ってしまぃました↓↓。
なんか~,かゅぃし。

d0038319_9415478.gif
もひょつの目は,他の人と違ぅんですかねぇ~。
なんか・・・ビューラーとか合わなぃな。ってのは昔から思ってたんですケド・・・。
まつ毛パーマもあんまり端っこの方までゃってもらぇなかったっす。。。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-09 23:14 | バリでSPA

<< Harris Tuban のウ... TERAS KAYU >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE