GAYA SPA @サンディ・ファラ

皆sama,Selamat pagi~~!!

普通に友達だと思って接してぃる人(異性)が,例ぇば
『次の試合・先発するんだょね~,見に来て』とか『ショーに出るから来て』ってチケットくれたり,
『その日出張なの?ちょうど自分もそこにぃるから会ゎなぃ?』とか言ゎれたりするコトってぁりますかッ??

そしてその場所が,自分の生活ェリァょりもちょっとだけ遠くて,『ゎざゎざ行く』カンジになってしまって。

そしてその人が,
『遠ぃトコロをゎざゎざ自分に会ぅために来たんだ~,さてはほれてるナ』
とか思ったら,

すっごぃムカっく!! (笑)
(大したコトなぃ人な場合は特に。)


昨日飲んだぉ友達は~,本当に単純に友達として接してくれるので,とってもリラックスできます。
ぁりがとネ。


皆samaはぃぃぉ友達(異性の)がぃますかッ?!


さて。今日はこのブログのメィンでぁる『SPA』のTOPICで行ってぉきましょ。
もひょつの年末年始の旅もぃょ②最終日の佳境を迎ぇましたょ?
d0038319_9404858.gifこの日(①月①日)は午後から雨が降ってぃて…。
もひょつの行ったGAYA SPA前にぁるサンディ・ファラのメィンプールも雨に濡れそぼってぃます。
ばりちゅうで晴れてる明るぃ日をゃってぃるので~,TBさせて頂きま~す♪

サンディ・ファラのSTAFF,スキ☆
もひょつはフロントのSTAFFとしか接しなかったケド,SPAに行きたぃ旨告げると~,SPAまで案内してくれたの。ちょこっと世間話などしながら…。
帰りも,もひょつが乗ってきた車を覚ぇてぃて,『さっきまでぃたんだケド』とか『ココに座って待てば?』とかぃろぃろ気にしてくれてぃたんですょ。

d0038319_10104642.gif
外は雨だしカーテンかかってぃるので室内暗くてMAAF↓
もひょつの部屋はすべての設備がィンドァだったのですが,別サィトを見るとァゥト・バスのぉ部屋もぁる模様…。
ふっかふかのリネン。

d0038319_9474648.gifd0038319_9475419.gif
ココのプロダクトは結構スキ。

もひょつは以前,このSPAの名前がSanjiwani SpaでまだPatra Bali内にぁったトキに①度行ったコトがぁります。
そのトキのReportは⇒コチラ!!

んでそのトキ受けた『タナカロ・クスッ』ってゅぅマッサージが忘れられなくてネ…。
もひょつの選択してぃたコースは,マッサージの種類は決まってぃたらしぃのだけど,ぉ願ぃして変更してもらぃましたッ☆
以前はスクラブの後でタナカロ・クスッ専用のセラピストに交代したんですケド,この時は①人のSTAFFが最初から最後まで担当してくれました。
それから…スクラブとかは選べたハズなんですケド↓どん②セラピストの判断で進められてぃきます。
以前のィメージが超ょかっただけに,細かぃトコロでがっかりしたりして。
んでもまだ②全然良ぃSPAですょ~~!
d0038319_9574775.gifジャグジーの最初のぅちって,なんでぁんなに下水臭ぃんですかね↓↓
もひょつはどん②ジャグジーがキラィになってぃきます。
このSPAも例に漏れず…。
このバス・タブの左側にはちゃんと独立したシャヮー・ブースがぁりますッ☆
レィンフォレストシャヮーでしたょ。

GAYA SPAのコースのMENUは順番が独特です。
最初にスクラブをします。
しかもそのスクラブは~,放置時間がなくず~っとマッサージし続けてくれてぃるから,最初はスクラブって気づかなかったり。
そしてスクラブを落としてキレィになってからァロマ・ォィルを使ったマッサージなんですょ。
確かにネ…汗かぃたままのBODYにォィル塗ってもネ…。
マッサージの摩擦を失くすためって目的ならぃぃケド,そのァロマ・ォィルの成分が肌にょかったりしたら…ちゃんと角質を取り除ぃた肌に浸透させたぃぢゃなぃですか。

そぅぃぇば…②度目のシャヮーのトキはぉ湯が出なくなってぃて~,復旧に時間がかかりましたっけ~。
雨季だから??


とゅぅコトで~,②度目のGAYA SPAもゃゃ満足のぅちに終了ですッ☆

それでは皆sama,また来週ぉ目にかかりますッ☆
Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-01-26 10:05 | バリでSPA

<< XO ラウンジ @ Pelan... Cafe Lotas @ Ca... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE