Harris Tuban のウェルカムマッサージ

GW前半に泊まったのは~。Harris。しかもTubanの方にしました。
Kutaビーチ前の方がメジャーだけど,ぁの道は①通なので車で出かけるのには不便なンだょね。
しかもッァー客多そ(;´Д`)。

d0038319_9493037.gifHarris Tubanは,⑩分間のゥェルカムマッサージが付ぃてます。
Check Inのトキにバゥチャーもらぇるので~,滞在中の好きな時間にココへ行きましょ。

フットマッサージ or ショルダーが選べます。

フットマッサージは~。しっかりベッドに横にならせてもらぇるのでラクですょ。
結構上手だと思ぃます。私はちょぅどその時『筋肉痛』だったので~,弱くしてもらぃました。
もちろん,自分の部屋に呼ぶことも可能~~♪

ぁと②!ココのSPAには~,プールサィドでマニキュアもしてもらぃました。(Rp.50,000)
d0038319_9495846.gif
日本の,【ネィルフルコース】みたぃなカンジで,ハンド・マッサージ(上手!)もっぃてぃました。
やすりで形を整えて~(ぁんまり上手くない。)
爪ン中のゴミを取って~(深爪しそぅに痛ぃ・(゜O゜;
ちゃんと下地の透明マニキュァ塗ってました。
んで~。
プールサィドに呼んだからでしょ~か:色:②色しか持ってこなぃし!
ハリス・オレンジと~,黄色オレンジ。(笑)
帰る頃にはボロ②だったケドね…↓↓

この値段ならこんなもんか・・・

ぉ部屋の様子は⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-10 08:20 | バリでSPA

<< 乗馬しっっ焼ける ミラクルマスカラ in ANZ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE