Amerta

行ってきましたよ~~!
アムルタ!!

ここで、『O2フェイシャル』というコースを選んでみました。
d0038319_15595998.jpg

メィク落とし
  ↓
洗顔
  ↓
化粧水?
  ↓
マッサージ
  ↓
バィォプロトン
  ↓
O2

ってカンジで進んで行きました。
とにかく,塗っては落とし・塗っては落とし。を繰り返されました。
まぁフェィシャルはそぅぃぅモンですケドね。
ファンデ用のスポンジでぃろ②されるんですケド・・・。
もひょつは肌が弱ぃので,ファンデ用のスポンジはどぅなのかなぁ~と思ぃましたね。
ビミョ~に濡らしてぁるので,時々スポンジに含まれてる液体が顔に落ちてきます(;^_^A

バィオプロトンも・・・。
角栓とか取ってないのに毛穴を引き締めても仕方がなぃょぅな気がしました↓↓
d0038319_163414.jpg

バィォプロトンで毛穴が引き締まっていってるカンジがする!って言っていた方がいたけど,
それって顔にっぃてる水分が,光にょって蒸発してぃってるだけぢゃなぃでしょ~か。

マルタティラール・クタみたぃに,角栓ガシ②に取ってから引き締めればいいのに・・・。

んでも待ち時間とかには,足裏マッサージとか(上手くないけど)してくれるので,
放置時間はぁんまりなくってお得な気はしますねぇ~~。(それでももひょつにはちょっと高ぃかなぁ~~って気はしました)
バリに慣れてなぃ人とかには,日本語が通じるし設備もキレィなので良ぃと思ぃマス。

私は
リピートは・・・しなぃと思ぃますケド・・・。
d0038319_16245098.jpg

連れは,この後『化粧ノリがょくなった!』って言ってました。
私も,頬とかは毛穴・目立たなくなった気がしましたけど,肝心な小鼻とかにはぁんまりヒカリをあててなかったので,毛穴はそのままでした。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-10 16:24 | バリでSPA

<< Bu Ayuのナシゴレン 乗馬しっっ焼ける >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE