Bu Ayuのナシゴレン

もひょつが,BALIで①番気に入ってるナシゴレンでっす。

この店、③年以上通ってるんですケド,ぃっつも写真撮る前に食べてしまって今まで画像なかったんですょ↓↓
んで,GW中にゃっと,写真撮ることに成功しました。

d0038319_8314027.jpg


でも,この画像を撮ったトキはすでに,タマゴは食べた後だったんデス^^;
なので~。
タマゴは隣の人に【撮影のために】借りました(笑)。
手前の方にちっちゃく残ってる白身のかけらが,もひょつのヤツです(o ̄∇ ̄)o

お店の名前は『Bu Ayu』。
JL. Raya Uluwatuの,ムティアラスーパーの③軒南にぁりまっす。

お米の①粒①粒がっゃ②していて,
デフォルトの状態でもかんなり辛ぃんですケド,ココへさらにサンバルをもらって辛くするのがお気に入り~~~♪
辛くて,甘くて,っる②と入ってぃってしまぃます~~ぅ。
食べすぎ注意っす。(* ̄0 ̄*)

Putuちゃんって子が作ると①番ぉぃしぃデス。
ぉ店の様子は⇒コチラ

ちなみに・・・
ナシゴレンのぅしろに写ってるPINKのタバコケース,DPS空港(国際線出発)でなくしちゃいました
(T T)
見かけた方,ご連絡くださぃ↓↓
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-10 23:16 | OMAKE(BALI)

<< SANJIWANI SPA Amerta >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE