SPOON CAFE

皆sama,Selamat sia~~ng!!

今日は先週に引き続き~,ぉぃしぃTOPICでぉ届けしましょかね~ぇ??(o ̄∇ ̄)o

もひょつたちがGADO②の後に移動してきたのは~,『SPOON CAFE』とゅぅトコロ。
んでも『SPOON CAFE』ってゅぅ表記は目立たなくて~,道には
『Le Panoramix』とゅぅ黄色っぽぃ看板が出てぃマス☆

場所は~,Jl.SeminyakからBali Sani Suitesに入る道…。ぇと,Jl.Oberoiと繋がってぃるのかな??(ちょこっと調査しますゎ)
ィキナリ田舎道の途中にぁるので~,まさかこんなトコにぉぃしぃぉ店がぁるなんて思ぃもしなかったし,その前にココにレストランがぁるコト自体にびっくりしました。

d0038319_11582677.gif【ビーフ・カルパッチョ】
店は駐車場が③台分くらぃで~,セキュリティもぃます。
民家を回り込んで,ミニ・ラィステラスの見ぇるレストランに到着ですッ☆
もひょつたちが到着したトキはすでに暗かったので~,景色は楽しめませんでしたが,明るぃぅちに行けば,のどかな田園風景が楽しめると思ぃマス(o ̄∇ ̄)o

d0038319_13335914.gif【チーズの生ハム巻き・ジャックフルーツ&洋ナシの甘露煮添ぇ】
このプレートに置ぃてぁるモノ全部をバゲットに乗せて頂きますッ☆
果物の下の器にははちみちがたっぷり入ってぃますので~,甘く煮た洋ナシにかけます。
はちみつの甘さと生ハムの塩分が絶妙に混ざって,とっても複雑で極上なぉ味~(≧▽≦)

d0038319_13365396.gif【画像が光っちゃっててMAAFm(_ _)m 】
なんか『そぼろ』みたぃに見ぇますが~(;´Д`),ゅっけみたぃなカンジだったかなぁ~(忘れた)。これもバゲットに乗せて頂きます。
ぉぃしかったデス!!
ァラトンとゅぅ名前のフランス人シェフがMENUの相談にぃろ②乗ってくれました。
フラ語のみならず~,英語,ィンドネシァ語も話せますので得意な言語でどぅぞ(o ̄∇ ̄)o
若ぃし,カッコぃぃ∋(〃 ̄▽ ̄〃)

d0038319_13393343.gifぇと,ェビのサラダかな…??
こちらは普通に見たままの味ですゎ。
んでもこのレストランのリピーターでぃらっしゃるりぉっちsan&カナsanにょると~,ぃっ来ても味がブレなぃ,って言ってました。
きちんとチェックしてぃるのでしょぅね~。


そして,ゥェィトレスの女の子ッ☆かゎぃぃし~,皆(BALIにしては)超ミニスカでかゎゅぃュニフォームヽ( ´ー`)ノ
男性の皆samaも必見かもしれませんッ☆(ぁあ~,写真撮ればょかった↓)
d0038319_13424096.gifドリンク類も~ヮィンをメィンにカクテル系も充実してぃましたし,ぁとBeerも♪レストランでしか飲めなぃBALI原産の地ビール,なんてのもぁりましたょ?


【ぉ店の詳細:分かり次第ココにUPしますネ(o^-')b 】

それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりますッ☆
Sampai Jumpa Beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-02-19 07:30 | OMAKE(BALI)

<< COOL 【再】 GADO GADO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE