SANJIWANI SPA

大統領も泊まった有名hotelにぁるSPAに行ってきましたょ~。

HOTELのフロントに着いて,スタッフに『スパに行きたぃんだけど』とゅ~と
ゴルフ場のカートみたぃな車でSPAまで送ってくれます。
で。着いたのがココ!!
d0038319_9422020.jpg


予約した時にメニューは決めてました。
『バリ・ブリーズ』ってゅ~パッケージデス。
ですけど,そこからさらに
☆マッサージの種類 (⑦種類。)
☆スクラブの種類 (これも⑦種類くらい??)
☆フラワーバスに入れるモノ。(⑥種類くらい)
☆ァロマ・ォィルの種類 (50種類!!!!)
d0038319_944865.jpg
が選べマス(-。-)y-゜゜゜




私は,マッサージを~~初めて聞く名前の『Tana Karo Kusuk』とぃぅのをチョィス。
スマトラの”タナカロ”とぃぅ地方の伝統的なモノだそぅです。
d0038319_9474684.jpg
個室は,(ちょっと暗ぃデスけど)こんな感じです。
海の見えるバルコニーでフット・バス。ベッドは変なカタチに見えますケド,服を入れる用のバスケットが乗ってるだけっす。
左の方はバスタブ(ジャグジー付)で,海を見ながら浸かることができます。
【私はすっごぃキレーな夕日を見ながら,ここのぉ風呂に入りましたヨ!!】

画像で見える以外に,シャワーとトイレが個室内にぁります。

ここは順番がちょっとかわってぃて,
フット・バスの後・スクラブから始まるんデス☆
んで,スクラブは長くて,マッサージしながらスクラブ40分くらぃするんで~。
『私ってァロマォィル何頼んだっけ?』と一瞬????
肌の弱ぃ人はスクラブ,優しいモノを選びましょね。
んで,フラワーバス。
   ↓
シャワー。
   ↓
タナカロクスッ・マッサージ(担当者はチェンジしました)

特筆すべきは~~。このタナカロクスッ。
なんじゃこりゃ~~~。。。。!!!

ぅ~~~~ん,なんて説明しょかな(ー_ー)!!

ぇっと。バリニーズトラディショナル・マッサージが,気を調整する,ってか
縦の長いストロークがぁるのにたぃして,
タナカロは,縦に長い&縦に短い(⑤㌢くらぃ)&横に長い&横に短い(⑤㌢くらぃ)のストロークが順々に来るんですょ。
縦に長ぃストロークって,側面とかマッサージするのが疲れるので,どちらかとぃぅと体重をかけやすい上面(うつ伏せに寝てる状態だと、太ももの裏とか背中とかね)ばっかマッサージされるんですょね。
んでも横のストロークは,内モモとか外モモとかもされる・・・。
マッサージされ慣れてなぃトコは痛ぃから分かります。

d0038319_1072447.jpg
ホントに⑳良ぃ経験をさせていただきました。
タナカロの他にももぅ①つ聞いたことなぃヤツがあったので,これはもぅ①度行かなければなりませぬ~~。

⑨月①日追記
このSPA,⑧月ぃっぱぃをもって閉店しまして~,
Ma Jolyのぁるサンディ・ファラってHOTELに⑨月中旬頃ォープンするらしぃデス。
行ってきたらまた,レポートしますねぇ~~(o ̄∇ ̄)o

[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-11 10:02 | バリでSPA

<< BALIから帰ってきたら。 Bu Ayuのナシゴレン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE