COOL 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!
昨日はぉ休みしちゃってMAAFm(_ _)m
もひょつは元気です∋?(o ̄∇ ̄)o

さて。今日は早速念願の!! SeminyakはJl.Oberoiから徒歩圏にできた『COOL』ってSPAのTOPICでGO~~ッ(≧▽≦)!!


もひょつはココは何かと縁のなぃトコロで~…,行く機会はもぅなぃのかと思ってぃましたが,今回ゃっと行くコトができました。
ココの外観の様子は⇒コチラ!!

d0038319_938085.gif受付ェリァです。
華僑っぽぃSTAFF(ォーナーsan?)がぃたので~,ィンドネシァ語で話しかけてしまぃましたが↓日本語の上手さから言って日本の方だと思ぃマス。失礼しましたm(_ _)m
日本人経営らしくぉしぼりが出ます。

d0038319_10659100.gif足を洗ってもらぅ場所~♪
Chillを彷彿とさせますナヽ( ´ー`)ノ
ココはし~~~っかり,とかではなく,ゎりとぁっさりめに過ぎてぃきます。
足を洗った後は裸足で…。

d0038319_1019552.gif画像では分からなぃですケド,床には①面に白ぃ玉砂利が敷き詰められてぃて,洗ったばかりの素足が気持ちぃぃです。玉砂利がィャな人のために,飛び石も配置されてぃますょ。
そして,これはフットマッサージ用の椅子なのですが,もひょつが受けた全身マッサージ用のベッドもぁりました。
個室ではなく,隣とカーテンで仕切るコトにょって個室っぽくしてぃます。
店内は照明が落とされ,かゎりに青ぃ光で満たされてぃます。
なんだか海の底にぃるみたぃ…(o ̄∇ ̄)o


もひょつを担当してくれたのはAnyチャン。なか②しっかりとマッサージしてくれました。
なんか,ネームカードくれましたが(;´Д`)次回も指名して!ってィミかしら…ヽ( ´ー`)ノ

ァロマォィルを使ったフル・ボディ・マッサージを受けたのですが,特にシャヮーなどの設備がなさそぅなので~,帰国直前にこのMENUはォススメしません。
ォィルを使ゎなぃMENUもぁるのでそちらにするか,またはすぐにHOTELに戻れるシュチュェーションで利用して下さぃッ☆


それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりますッ☆
Sampai Jumpa Beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-02-21 07:30 | バリでSPA

<< Villa Eden 【Bre... SPOON CAFE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE