Natural Spa

名前は時々見るのに,謎にっっまれていたNatural Spaへ行ってきました~~。
d0038319_1348672.jpg
同じサヌールエリア内なら無料送迎で,ピックアップ時間まで決めてぁったのに迎えが来ません。ホテルのスタッフに電話してもらったら,⑤分で迎えに来るとのこと。
迎えの車の中でも,どのよぅに予約したのか聞かれました。
どぅやら予約が通ってぃなかったょぅです。
すぐ来てくれたんで,別にぃぃんですケド・・・。

d0038319_13484923.jpg
メニューも、予約してぃたのは『アロエ&アボガドラップ』ってゅぅ日焼けした肌用のだったんですけど,
『ナチュラル・ィンダルジェンス』とぃぅコースの,スクラブ部分をァボガドに変更する,とぃぅモノになりました。。。(なぜ(?_?))
(同じ値段なんですケドね)

d0038319_13492925.jpg「ェステ」とぃぅょりは、スーパー銭湯か韓国のハンジュンマクのょぅな設備で、
男女別の入口から入ると,ロッカー,ぉ風呂(ジャグジーやサゥナ・スチームなどに順番に入る)に入ります。
ココは個室ではなぃので,スタッフや、マッサージの終わった人が通っていきます。
パッケージの前にこんなのがぁるなんて~~~!!↓↓
もひょつはサゥナとか,暑ぃのヤなんですょ。

d0038319_1349468.jpg体を冷ますために,CINEMAと書いた部屋に入ります。
ここは,変な(ケバぃ化粧をしたハードロック系?)ミュージックビデオがスクリーンに映し出されていて~。ツラかったです~ヽ( ̄Д ̄*)
ここでドリンクを頼むと有料(汗。


d0038319_1401168.jpgマッサージも、、、なんだか。
左腕をマッサージして,右腕をマッサージするのに,普通,
左腕⇒左側から:右腕⇒右側からゃりますよね??なのに反対の腕をマッサージするのに移動とかしてくれなぃので~~。
ビミョ~にSUSUに,スタッフの腕(てか手首らへん?)がぁたるんですよ(;´Д`)
もぅ,気になって②。
マッサージ自体ヘタではなぃんですけど,サロンのかけ方とか,細かいトコでなんか,
粗相が目に付くカンジでした。



んで,ァボガドのスクラブして~,ョーグルト・スプラッシュして~。
フラワーバスで,ぉしまぃ。
最後に,ちっちゃぃ紙に,名前とサィンさせられるんですケド,そこにチップの額を書く欄までぁって~。
ドリンク代とともにフロントで払ぅんです。
担当テラピストは~,『払いたくなければ払わなくても大丈夫』とか言ってくれるんですケド・・・。
私は,自分が満足した時に『心づけ』の意を込めて払ぃたぃので~。
興ざめでした↓↓
しかもチップにもTAX加算されてるし(汗。

少なくとも、レベルの高いスパに行きなれた人には、
まぁ・・値段相応かな、というカンジです。

スーパー銭湯系好きな人にはょぃと思ぃますょ~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-11 12:20 | バリでSPA

<< JAMU Traditiona... BALIから帰ってきたら。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE