JAMU Traditional Spa

③日の書き込みでも,ちょこっとぉ話したんですケド,
画像をぃっぱぃ入れてもぅ①度,読みやすぃ『日本語』バージョンでぃきましょかね~。
( ̄~ ̄)ξ
d0038319_9552661.gif
ご存知のとぉり,Jl. Pantai Kuta, Baliにある,『ァラム・クルクル』とゅぅホテル内にぁるSPAでっす。
自力で行ったんですケド,誰がどぅ考ぇてもすぐにたどり着けます★

d0038319_9554040.gif
←SPAのフロント


私が選んだのは・・・”ヴァニラモカ・ボディスクラブ”です。
とにかく②ぃぃにぉぃ~~(´ρ`)の①言にっきますナ。
【コースが始まる前に,ドリンク飲みっっこんなトコでちょっと待ちます。↓】
d0038319_95625100.gif
マッサージの内容にっぃでは③日のローマ字,がんばって読んで下さぃ。
手のひら全体で,丁寧に②ゃってくれますョ。
それから,モカのスクラブは~~。ちょっと爪ン中にモカの黒ぃャッが入ってきて~。爪汚ぃっス(笑)。

d0038319_9564372.gifフラワーバスは,ぉ花はぁんまり多くなかったんですケド,ぉ湯加減はばっちしでした★
んでも壁に装飾として穴が開ぃてぃるので~。微妙に外から見えそぅ??
ここで,ジンジャーティを頂きます。
最後にバニラのローションでさらにぃぃにぉぃ~~~。。。。。


d0038319_9574113.gifぉまけ:ょその部屋ですッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-11 15:10 | バリでSPA

<< Es Bua~~!! Natural Spa >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE