Soothe

皆sama,Selamat sia~~ng!!
暖かくなりましたネ(o^-')b
そろ②春のコートでぉ出かけですかッ?!?!


来週,ぃょ②名古屋駅前に~,『ミッドランドスクェァ』なる高層ビルがOPENしますッ☆
まぁ路面店のブランド③店舗は既にOPENしてぃるんですケドね…ビル内の商業施設は①応⑥日からのOPENってコトで~,楽しみにしてぃる方も多ぃのではなぃかしらん(o ̄∇ ̄)o
もひょつはまぁ…楽しみかどぅかは微妙ですッ☆

なヮリにミーハーなので~,週末に行ゎれる『先行内覧会』には行く予定~( ̄~ ̄)ξ



さて。今日はJl.Kuntiのぉ気に入りSPAの紹介ですッ☆☆
d0038319_14475496.gifご存知,SeminyakのJl.Kuntiですッ☆
この通りは~,SeminyakではJl.Raya Seminyakの次に有名な道なのではなぃかしらん( ̄~ ̄)ξ (ぁ,Jl.Oberoiを忘れてた!!)
Villas,ァヒムサ,Chill,Bali Deli,ヮルン・ィタリァなど,そぅ②たる顔ぶれの並ぶ通りです。

d0038319_1763767.gifこのぉ店がぁるのはヮルン・ィタリァのはす向かぃくらぃ??
テナントがたくさん入ってるコンプレックの①角に『Soothe』とゅぅぉ店を発見ッ☆
なんて読むのでしょヽ( ´ー`)ノ 『スーザ』?『ソーザ』??
もひょつはこのぉ店は~,Villaに置ぃてぁった『Hello Restaurant』とゅぅデリバリーォーダー専門の冊子に載ってた広告で知りました。

d0038319_1785592.gif『Soothe』に行くには①Fに入ってる美容院に入って~,そのぉ店を通過しなくてはなりません↓(;´Д`)
なんてテキトーな作りになってぃるのでしょぅか↓↓

d0038319_1795562.gifその美容院の奥に,Sootheぇと上る階段がぁりました。
店の奥に看板が出てぃます(;´Д`)
なんぢゃそりゃ…

d0038319_17104230.gif②Fに上ると受付カゥンターがぁります。受付カゥンターの横に待合ぃみたぃな椅子が置ぃてぁりますケド,ほぼ店全体が丸見ぇです。
窓はなく~,ほのかな灯りのみの照明…。ま,リラックスするにはぃぃです。そして日差しが入らなぃので,店全体がちゃんと冷ゃされてぃます。(寒ぃってコトはぁりません)
椅子同士を仕切るょぅにすのこが垂らされてぃます。

もひょつは①時間のフットリフレクソロジーを受けました。
英国式くらぃの,痛気持ちぃぃ程度の力加減。
そして,ローカル・サロンでフットリフレクソロジーを受けるとよくぁるのですが,手・腕・肩・首もマッサージしてもらぇます。
そして驚くべきコトに~,その後椅子のリクラィニングを全倒ししてぅっ伏せになるょぅに言ゎれ…背面のマッサージもぁるのです。
①時間のハズが軽く①時間⑮分越ぇ…。①時間半くらぃだったかな…。
とにかく②,とっても内容が充実してぃたのですょ。
ぁ,店内に入ってすぐはぉしぼりが出るし~,施術中はぉ水が出ます。そしてマッサージが終了すると温かぃジンジャーティが出ました。

客層は,現地のマダムっぽぃ方と,在住らしき∋ーロピァン女性。ィッキにできるのはキャパの関係で⑤名までくらぃですケド。
そして椅子の横には『禁煙』『ケータィ禁止』『ぉしゃべり禁止』の表示がきっちりと出てぃますので,静か~~ヽ( ´ー`)ノ
店の電話までマナーモードになってぃますゎ。

フットリフレクソロジー:①時間Rp.60,000くらぃですッ☆
他にも30分のコースもぁるし,全身のコースもぁりました。


ココの空気,好きだなぁと思ぃました。
店内もほの暗ぃだけぢゃなく,ちゃんと清潔に保たれてぃて~,静かなBGMをバックに水が流れる音もしてぃます。(水を循環して流すィンテリァが置ぃてぁる)

美容院を横切るのはちょっと勇気が要りますが↓見かけたら行ってみてほしぃSPAの①っですッ☆

それでは皆sama,Sampai Jumpa Beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-02-26 07:30 | バリでSPA

<< Gloria Jean'... Villa Eden 【Liv... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE