もひょつのVillaでの過ごし方

皆sama,Selamat sia~~ng!!
③月に入りましたネ(o^-')b

本当に春らしく暖かくなって~~,そろ②春夏モノのぉ洋服を揃ぇてぃかなくちゃ☆(≧▽≦)
皆samaはもぅ春モノのショッピングは済みましたかッ?!


さて。
②月に行ったBALIぇの旅も,ダィジェスト通りに進めて,そろ②ぉしまぃですッ☆
今日は最後に~,『もひょつのVillaでの過ごし方』と題しまして,普段超短期のBALI滞在を繰り返してぃるもひょつが,果たしてVillaゃHOTELなどでゅっくりする時間がぁるのか?!とゅぅ疑問を解決すべく,TOPICを起こしてみましたッ☆

今回滞在したVilla Edenでの過ごし方を参考にしてみましょぅ。
d0038319_15372316.gifもひょつがぃっものょぅにPOOLでのんびりしてぃると…( ̄~ ̄)ξ
ん? POOL脇に何かを発見ッ?!?!
分かりますかッ?この白ぃ物体…。

d0038319_15383696.gifズームしてみますッ?!
ぉ気づきですかッ?!
コレ…。

POOLを回り込んでょく見ると~…
d0038319_15391068.gifぅっきゃ~~( ̄ω ̄;)!!
キノコ…。

d0038319_1540147.gif角度を変ぇてドゥゾ(=_=;)

空になったビール瓶を持ってきて~,ひたすらPOOLの水をすくってこゃっらにかけます。
殺菌しなぃと…。


そして気が済んだら…
d0038319_15422320.gifPOOLの水の排出口を利用して~~,①人ァクァメディックプール!!щ( ̄∀ ̄)ш

ぁあ~~,ラクして脂肪燃焼~♪


とゅぅコトで答ぇは~~,
…短期滞在でぁちこち動き回ってるょぅにみぇるヮリには~,ちゃんとァコモでゅっくりする時間もぁるんですょ~。
そしてそのゅっくりしてぃる時間ってのは,↑のょぅにひたすらクダラナィことをしてぃますッ☆

皆samaはぃかがですかッ?!

②月のBALI・帰国Reportに今日までぉっきぁぃ下さぃまして,Terima kasih banya~~k!!
②月のBALI・帰国Reportは今日でぉしまぃですッ☆
今日から読み始めた方は,どぅぞダィジェスト版からぉ入りくださぃマセ⇒コチラ!!

それでは来週からはGUAMの帰国Reportをぉ届けしますッ☆
Don't miss it!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-03-02 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< ミッドランドスクエア 犬を飼った(飲食店なのに)( ̄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE