ZEN

へっへっへ♪(←ェロぃ?)
もひょつ。っぃに山(ウブド)のSPAに進出でっせ!

ぃままでの私とぃぇば,南部ェリア(里・ともゅ~)のSPAばっか巡ってぉりまして~。
山にはさっぱりぅとかったんデス。
そんなもひょつもっぃに,山にSPAに行くチャンスがゃってきましたよ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_11203661.gif
とりぁベタなんですケド,手始めにZENぇ・・・。
まぁクリームバスを,受けてきました。

d0038319_11205380.gif
←フロントからはこ~んな噴水が見えるょ!!
ぁ。フロントから先は土足ゲンキンですッ★シシリア・スパみたぃですな~。


d0038319_1121734.gif飛び込み(予約ナシ)で行ったんですケド,空ぃてぃた様子で,すぐにできました。
②階にぁがって~。
ボディマッサージ用の部屋を横ぎり・・・


d0038319_11214111.gifオープンエアのサロンスペースに連れてぃかれました。
ココで,そょ②と山の風に吹かれながらクリーム・バスを~~。


スタッフは女性・男性共ぃましたょ。

シャンプー台が①コしかなぃので,複数サロンスペースにぃると待たなければならなぃです。
しかもぉ湯も・・・熱くなったり冷たくなったり・・・。
まぁぃぃょね?!BALIだから!

ぅたた寝しながらのクリームバスが終わると~。肩や腕のマッサージ。
サテ・ブア(??フルーツを串に刺したモノ)とティーが出ました。
練乳とかかかってて~,ぁっま~~ぃ!!

クリームを洗い流したら,髪を乾かしてくれます。
私はドラィャーを使ぃたくなかったので,断りましたケド・・・。
マンディしたての子供のょぅに,濡れた髪で外に出まショ★ぃぃ気持ちですょ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-12 15:10 | バリでSPA

<< Ma Joly Es Bua~~!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE