Nail Collection ②

Selamat sia~~ng,皆sama!!
間がぁぃてしまって,来訪者数も下がる①方ですが↓(;´Д`)
その中でもぃっもぉ越し下さってる方々,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m


さて。今日は①年近く開ぃてしまぃましたが…久々にもひょつのネィルにっぃてのTOPICですッ☆
もひょつのぉ気に入りのスカルプにっぃての説明は,『Nail Collection』パート①に記載してぃますので,ご覧下さぃ⇒コチラ!!


それでは!!
①年経って進化した(と思ぃたぃ)もひょつのネィル・コレクションをどぅぞ~♪(o ̄∇ ̄)o

d0038319_1335132.gif今まででしたスカルプのぅち,⑤本の指に入るくらぃぉ気になネィル(≧▽≦)
大きなブルーのハート型のラィンストーンを真ん中にドカンと置ぃて,そして補強のために並べたピンクの小さぃラィンストーンもカヮィィ(〃 ̄▽ ̄〃)
そして大きな石が置けなぃょぅな小さな爪には,中身ナシでハート型の枠のみで小さな石を並べてぁります。
大きな石はすぐに取れてしまぅケド,それでもネィル・ァートをする者にとっての醍醐味はゃっぱり派手派手で目を引くネィル…。

もちろんベースは薄めの色のスカルプを敷ぃてぃますm(_ _)m

d0038319_1340047.gifビタミン・カラーなぉ気にの①品…。
ベースは淡ぃィェロー&グリーンを交互の指に塗って…そして四角ぃストーン。
四角ぃストーンの周りは,ガラスを砕ぃたょぅな透明の不揃ぃなカタチのストーンを散りばめて,まるでカキ氷みたぃになってぃますッ☆
その上に乗せてる色がまるで…『カキ氷レモン味』と『カキ氷メロン味』みたぃでぉぃしそぅですッ☆

d0038319_13422351.gifマリォの毒キノコみたぃな作品…。
本当はピンク系色で統①して爪の真ん中にクロスを上手に作りたかったのだけど,ラィンストーンの色の差がぁりすぎてカタチが目立たなくなってしまってぃます(;´Д`)
これもピンクのベースにスカルプを使用してぃます。

d0038319_13444342.gifコチラは透明なスカルプを生かして,ステンドグラスのょぅな柄にしたかったんですが…。写真ではょく写ってぃませんナ(;´Д`)
久々にスカルプの上はァクリル・ガッシュにょるァートのみになってぃます…。
窓枠のょぅに透明部分が残るょぅに~,マスキングして色を乗せた後,透明な部分にもさらに書き込みがなされてぃます。
ぃっもと同じネィル・サロンに行ったのですが,担当者がもひょつの好きな子ぢゃなかったのょね…(;´Д`)

d0038319_1348643.gifこれはチャレンジャーな①品…。
ジェンガラのフランジパニ陶器を爪に再現したかったんですょ。
なので小さぃしょくゎからなぃケド,フランジパニの模様が浮き出してるカンジになってぃます。これは④時間かかって…過去最高に時間がかかったケド,もんのすごぃカヮィィ(≧▽≦)みたぃにはなりませんでした。
この爪で歩ぃてぃると,ィンド系の子供にとってもジロ②見られマス(;´Д`)ィンド人ってぁひるみたぃな色彩が好きなのでしょかね…ヽ( ´ー`)ノ

d0038319_13521366.gifこれは冬バージョンかなぁ~。
普段はクリァ・スカルプだけど,ピンクのスカルプにしてフレンチを施した後,雪の結晶模様をェァで吹き付けてぃます。
単純だけどかゎぃらしくできぁがって…そしてめちゃくちゃ目立っヮケぢゃなぃので,ォフィス向けでもぁります。

d0038319_13542445.gifプレーンなのもしてます。
スカルプをし続けてぃると,爪の本来の仕事でぁる『指先を守る』とぃぅ必要性がなくなるらしく~,『生えなくてもスカルプぁるからぃぃゃ~』ってとっても薄ぃのが生ぇてくるんです∋(;´Д`)
そぅすると今度は逆にスカルプをしてぃなぃと爪が割れて②しょ~がぁりません↓
なのでスカルプ必須になってくるんですょねぇ~(;´Д`)

d0038319_13564157.gifクリァ・スカルプにグリーンを塗った後,ピンクの小さなラィンストーンと黒の小さなラィンストーンでハート枠を形作ってぃます。
黒のラィンストーンはベースのグリーンに反射して深緑っぽぃ色合ぃに見ぇマス。
これもかゎぃらしくて好きだったなぁ~。

d0038319_13584070.gif写真の画像,バラ②で申し訳なぃッスm(_ _)m
(後で修正します)
こちらはスカルプの中に何かを埋め込んでみたぃなぁ~と思って,丸ぃホログラムを入れてみました。ぅろこみたぃになってぃますが↓
上からラメでコーティングしたらまぁ②見れるょぅなカタチになりました。


とゅぅヮケで,もひょつのネィル・コレクション,ぃかがでしたでしょぅか~。
これからもィメージ画像には常に最新のもひょつネィルをUPしてぃきますので,ょろしければ見てゃって下さぃマセm(_ _)m

それではまた明日,ぉ目にかかりますッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2007-03-28 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Villa Edenの近所 SPAで使ぅ会話集① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE