CHILL

2005年②月に行ってきたCHILLっす。
ご存知,JL.クンティの『ザ・ヴィラズ』にぁるトコですねッ★
d0038319_15264531.gif←見て②!この分かりやすぃ建物(^O^)/
飛び込みでPM⑦頃行ったんですケド,空ぃてました。

d0038319_1527750.gif
こぢんまりしたフロントで,メニュー&聴く音楽を選んで~~。

d0038319_15272419.gif←ココで簡単に足を洗ってもらぃます(o ̄∇ ̄)o
石の階段みたぃなトコの向こう側は坂になってぃて~。ココに足を置くんです。
そぅすると坂をつたって水(てかお湯)が・・・。
緑のボトルがソープで~。さっさっと洗ぅカンジです。

d0038319_15274469.gif
重~ぃ扉の向こうは宇宙船空間??!!
ケータィ持ってる人,ここでOFFにしてちょッ★


担当のOKAくん,上手でしたょ。
もひょつはフットマッサージの①時間コース(Rp.70,000+TAX)選んだんですケド,ちゃ~んと肩・頭・腕もゃってもらぇますょ。
上半身のマッサージをする時には,『ォィル使うor使わなぃ』が選べます~~。
ベタ②するのがィャな人は『ナシ』で。

ヘッドフォンしてぃるので,会話はなくって,目や表情で合図。
『ィタ~ィ』って顔すると『?』と弱めてゃってくれます。

新しくてキレィな建物。静かな空間。キレィな空気。
大満足っす。


2014年7月に店の前を通りがかったので写真撮りました~!
外観は変ゎってないですね☆
d0038319_11284617.jpg
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-13 17:40 | バリでSPA

<< ワルン・ジョグジャ ZANZI BAR >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE