ビリーズ・ブート・キャンプ【②日目】

皆sama,Selamat pagi~~!!
ご無沙汰してぉりますッ☆もひょつは元気ですょ~ぉ!!
DUBAIに向けて,なんとなく忙しぃ毎日が続ぃてぉりますッ☆

さて。ビリーズ・ブート・キャンプ,②本目&③本目をゃりましたょ~^^;
(本当は①本目のDVDを繰り返してゃらなきゃぃけなぃんですケド,①本目は55分もぁるんだもの~↓)

②本目は,ぃょ②応用プログラムっ☆
ちなみに,①本目から①週間間が開ぃてぃます↓(休日しかできなぃからしょ~がなぃ)
①本目の基本プログラムの動きがベースとなって構成されてぃるので,ゃはり①本目を何度もゃって,基礎体力及び動きを身体で覚ぇてからの方がぃぃのかも…。
ともぁれ,②本目は~
『②の腕,ヒップ,太ももなど,美しいプロポーションを作るために必要な箇所を集中的にトレーニングします』となってぃます。
確かに手足に負荷をかける動作が非常に多く,とっても汗をかきました。
今までに気にして使ったコトがなぃょぅな筋肉,日常生活では絶対使ゎなぃ筋肉,ぃろんな場所を,軽快な音楽に合ゎせて強制的に↓楽しくェクササィズします。
コレ,かんなりヒップァップになるんぢゃなぃかなぁ~(≧▽≦シニソゥダケド)
そして!!②本目も55分くらぃ運動時間がぁりました↓↓
なんかネ…ゃってて思ぃ出したコト…。
昔,子供の頃,こぅゃってダンスのDVD観ながら振り付けを覚ぇた気が…。

ぅん②!!そぅですッ☆ 基本的に横揺れなステップで,ダンスみたぃな感覚がぁるかも!!
んでもだぃぶそれとは違って~,キッィです。
①本目のトキと同様,途中でぁんまりのハードさにDVDを止めて休憩を入れました。
ビリーがカメラ目線で励ましてくれますし~,カゥントするために声を出せとか…
『ほっとぃてくれ!!』
って思ぃますケド,なんとかゃり遂げました。

この日は,体重は①週間前(っまり①日目のプログラムが終ゎった時点)ょり200gほど増ぇてぃました↓
体脂肪率は変ゎらず。ゥェストは⑤㍉細くなってぃましたケド…ゥェストなんて腹筋の力の入れ具合でだぃぶサィズ変ゎるし↓↓

そして②本目は②日続けてゃらなきゃぃけなぃのですが^^;またも55分とぃぅ長さが耐ぇられなぃもひょつは~,翌日,3本目に突入ですッ☆

③本目は~,今度こそ35分のプログラム!!
腹筋プログラムですッ☆
『多くの方が気にしてぃるぉ腹周りを集中的に引き締めます。ビリー独自の腹筋運動は,腹筋前部だけではなく,ゎき腹,背中などぉ腹周りを総合的に鍛ぇるコトでェクササィズの効果を高めます』と謳ってぃます。

『腹筋』とぃぅとほとんどの方は,寝てぃる状態から起き上がる腹筋運動を想像されるのでしょぅケド,も~ぅ,立ったまま腹筋運動,座って腹筋運動,横になって腹筋運動…。
とにかく腹筋の前,横,脇,後ろ…全てに平等に負荷がかかるょぅに,そしてゃってぃる側が飽きなぃょぅにぃろんな体勢でゃらされますッ☆

んでも前日までは55分もゃってたコトを考ぇるとだぃぶラクにこなせました。
そしてベースとなる動きもそろ②覚ぇてきてぃるので,バランス感覚もょくなったかなぁ~とゅぅ感想ですッ☆

この日は,朝ごはんを食べる前にこのDVDをしたので,ご飯が入ってぃなぃ分体重が軽くなってぃます。
体重は前日ょり400㌘減ってぃました。ゥェストは変ゎらず…てか初日と同じ。
そして体脂肪率がィッキに1.5㌫減ってぃました。

減り具合とか,特に気にしてはぃなぃんですケド,今までは年①度の健康診断くらぃでしか体重を測ったりしてぃなかったし,自分の体脂肪率も知らなかったんです。なので~,こぅゃって都度体重計に乗って,体重ゃ体脂肪率を見る習慣がっくのも悪くなぃかなぁと思ぃます。


それではまたぉ目にかかりますッm(_ _)m
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  by mohyo2 | 2007-04-16 07:30 | バトンとかもひょつのコト

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