ストッキングにぉ金をかける(o ̄∇ ̄)o

皆sama,Selamat pagi~~!!
なか②UPできなくて,申し訳なぃッス↓

本当は残ってるBALIネタ&GUAMネタなぞUPしてぃきたぃのですが(;´Д`)
今日は,ストッキングのTOPICなんてどぅかなぁ~(≧▽≦)

『興味なぃし!!』って男性読者の方々,すぃませんデス。軽~く読み飛ばして下さぃナヽ( ´ー`)ノ



社会人になって~,会社で働くょぅになると,学生時代には縁のなかった肌色のストッキングなども穿かなくてはなりません↓
もひょつはこれがまた大嫌ぃ!!)`ε´(
だって~,OLみたぃぢゃん!!(ってOLですが何か)
そりゃね,新入社員の頃は我慢して真面目に穿ぃてぃましたとも。

んでもなんか足りなぃ…。
ぉ洒落したぃッ☆☆

ってコトで,もひょつが見っけた逃げ道がコチラ。
柄入りのストッキングでござぃマス。
そして~,もぅ春だし!ってコトで,肌色のを大人買ぃッ☆


d0038319_14541744.gifまずは~,Strawberry-Fieldsの。
足首の,ァンクレットょりちょこっと高ぃ位置に,グルっと足首を囲ぅょぅに花と蔦のモチーフが入ってぃます。写真で分かるかなぁ~。パッと見,刺繍のょぅな印象がぁります。
色は『プラチナ・ベージュ』ですッ☆
単にペタっとした単色の肌色ではなく,光沢のぁる素材でキレィな肌を演出します。

d0038319_14553068.gif続ぃて,『EXHALE』とゅぅレーベルのモノ。
こちらは,膝の裏から足首にかけての縦のラィンに~,透明のラィンストーンが規則的に並んでぃます。
前から見ると何の変哲もなぃストッキングなのに,後ろから見るとパッと目を引くでぁろぅトコロが気に入って買ぃました。
ぉお,パッケージをょく見ると~,このラィンストーンはスヮロフスキーらしぃデス↑
カラーは『スキニー・ベージュ』。痩せて引き締まって見ぇるでしょぅか。

d0038319_1456241.gif↑のと同じレーベルから…。
何点もまとめて買ぅぁたり,もひょつはココのが好きなのでしょかね(- -)
背面に縦に,天の川のょぅに幅をもたせたラメのラィンがぁります。そして足首の後ろ側には,ピンクと白のラィンストーンでハートが模ってぁります。
これはちょっと…洗濯するのが心配ですが…。まぁ,そぅ何度も洗濯しなぃぅちに,伝線して捨てちゃぅ運命にぁるんですケドね,ストッキングなんて。

d0038319_14561840.gifこちらも『EXHALE』。
ラメの天の川ラィンは↑のとほぼ同じなんですが,今度は斜めに螺旋状に描かれてぃます。そして時々,大中小のラィンストーンがポツ②と。
ドレッシーで,とってもょぃんぢゃなぃかなぁ~(≧▽≦)
コレはDUBAIで使ぉぅ!!と決めました。(←夜遊びします)
そしてDUBAIで使ってさらに無事なら会社で使ぅゎ。

d0038319_14564357.gifコチラは,『Relish style』とゅぅレーベル。実は↑の『EXHALE』と同じメーカーです(笑)。
んでもゃはりレーベル名変ぇてるだけぁって,全然↑のとィメージを変ぇてきてぃます。
ゴールドで,斜めに螺旋ラィンになるょぅに点が入ってぃて~,主要部分には蝶だのリボンだののモチーフが。
んでも大人っぽぃデス。

d0038319_14565654.gifそしてラストは『Rebecca taylor』。
足首のくるぶしの位置に,くすんだ色のピンクの石でハート型を,そしてそれに重ねるょぅにさらにラィンストーンでハート型が。
ピンクの石で作ったハートの方は,なんだか色が違ぅせぃでハート型だと識別するのが難しぃかもしれません。んでもカヮィィですッ☆
そして色は『ヌード・ベージュ』。素足感が楽しめる色ですッ☆



こぅゅぅ,カヮィィストッキングを①番最初に考案した神田ぅのsanはすごぃッ☆センスぃぃです。
そしてゃっぱ,もひょつはぅのsanデザィンのストッキングが①番好き(〃 ̄▽ ̄〃) だなぁ~…。


皆samaはストッキングにぉ金,かけてぃますかッ?!?!


それではまた次回,ぉ目にかかりますッm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-04-18 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< そろそろ再発↓ ビリーズ・ブート・キャンプ【②日目】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE