New Nail♪

皆sama,ァッサラーム・ァラィクム。

更新滞ってぉりますが↓(;´Д`)もひょつは元気デス。
徐々にブログ仲間の皆samaのトコにもぉ伺ぃしま~すッ☆
そして,ぃっも見に来て下さってる方々,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
来訪者がたくさんぁるコトは,ブログに挫折しそぅな?もひょつの,①番の励みになります。どぅぞ書き込みは初めて,って方も,気軽にコメント頂けるととっても嬉しぃデス。


さて。ドバィ行きもます②近づき,(って言ぃながらだぃぶ経ってますが↓)ぉNewなNailにしたので~,今日は皆samaに見せびらかしちゃぉっかなぁ~~(o ̄∇ ̄)o
d0038319_9585535.gif写メで接写MODEで撮ったので~,ブレててすぃません。
(てぃっもか↓)
今回はタィミング的にドバイにピタリだったので~,ドバィ仕様にしてみましたッ(≧▽≦)

クリァスカルプで爪の長さを確保した後,ァラビァ海を連想させるょぅな深くて透明なブルーをベースにしましたッ☆
ホラ,この海にぁの⑦ッ星のHOTELが建ってぃそぅでしょぅ?!?!ヽ( ´ー`)ノ

そしてその上に,ィスラム教の象徴でぁる『三日月』と,キリスト教の象徴でぁる『クロス』を爪ごとに配置して~,ドバィでぃろんな人種ゃぃろんな宗教の人が混在してぃるのを現してみました。
その素材はモチロン,ゴールドに見ぇるょぅなッブゃラィンストーンですッ☆
ドバィの特産でぁるゴールドにちなんでぃます。


画像は載せなぃですケド,ペディもしました。
足も,手と同じァラビァン・ブルーのベースで~,そして面積の広ぃ親指の爪には,ぁの,ベッカムも購入した別荘のぁる『The Palm』の模様になってぃますッ!!
グーグル・ァースがぁる方はドゥゾ~♪
Dubai,United Arab Emirates  ←『ジャンプ』の欄にコピペしてネ(o^-')b



それでは皆sama,もひょつは明日出発しますッm(_ _)m
どぅぞぉ見送りに来てゃって下さぃマセ~
[PR]

  by mohyo2 | 2007-04-25 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Dubaiから生中継ッ☆ そろそろ再発↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE