アンサナ・スパ in Dubai

皆sama,こんにちは~~!!

昨日のUPで,
『でッ?でッ?結局石油王はどぅなったのッ?!』
…って思ってる方,ぃなぃですょねぇ~~↓( ´∀`)?


だってサ…,もひょつが玉の輿なんて,乗れるヮケなぃぢゃん)`ε´(




さ。今日も地道にSPAのTOPICでも行っときましょかネヽ( ´ー`)ノ

皆samaご存知の通り,もひょつはSPAが大好きッ(〃 ̄▽ ̄〃) ラブ
なので日本でも海外でも,時間(とぉ金)が許す限りSPAを楽しんでぃます↑↑

そしてサ~,ゃっぱドバィに行ってもサ~,ゃるでしょ!!

事前に得てぃた情報にょると~,どぅもシックスセンシズSPAがぁるトカ?!?!
んでもココの公式HPを見ると,…どぅ見てもDUBAIに店舗はなく…↓すでに経営が変ゎったらしぃデス。(Hotel内のSPAはすぐに経営が変ゎってしまぃます。上海Westin内のBanyan Tree Spaしかり)
そして次に気になったのは~,『Angsana Spa』♪
もひょつは行ったコトなかったんですケド,有名な系列ですッ☆ もぅココに決定しました~♪

この公式HPから予約して行ったのですが…予約が入ってぃなくて↓)`ε´(
行く前に,行き方を聞こぅとこのSPAに確認の電話をしたら,予約が入ってなぃコトが発覚したんですょね↓(X_X;)なので再度・予約を入れなおしました∋…。

多分ですケド,Angsana Spaの公式HPは~,本社のぁるタィ(プーケットだったかな?)のサーバにぁって~…そこから予約が入ったらドバィに連絡…。
なので,日本⇒プー⇒ドバィの通信がどこかでぅまくぃかなかったんぢゃなぃかしらん。
んでも現地に到着してから予約しょぅとすると,コチラの都合のぃぃ日時で予約取れなぃし…。
日本から行きたぃ店舗に直接コンタクトを取るのがぃぃのかな??

d0038319_10303459.gifそしてゃっと到着…。
Wild Wadiからタクシーでマリーナゥォークまで行き,その中に店舗が入ってぃます。
ァンサナ・スパ,ドバィにはこの店舗の他にも,ゴルフクラブに併設されてるトコロゃ…,③店舗くらぃぁったでしょぅかネ( ̄~ ̄)ξ
マリーナ・ゥォークの中でもゎかりにくぃ(大きな看板が出てぃるヮケでもなく)ので,タクシー・スタンドにぃたSTAFFさんに場所を尋ねてゃっと辿り着きました(;´Д`)。
店内は落ち着ぃた空気が流れてぃて~,コレはょさそぅな予感が…!!STAFFも,タィのホスピタリティをそのまま継承するょぅな物腰デス。
ゥェルカム・ドリンクはグレープジュースでしたッ(* ̄0 ̄*)
時間だけ予約してぃたので~,MENUを決めて…。もひょつはMusle Erase(だったかな?)をセレクトしました。①時間半のコースです。

ぉ友達と①緒に行ったのですが…別室にしてもらぃました。
もひょつは,セラピストにぃろ②ィンタビューしたぃので…会話がぅるさく感じてしまぅと悪ぃし,ゃっぱ個室に①人(まぁセラピストはぃるケド)の方が寛げるからデス♪
皆samaはぃかがですかッ?!
d0038319_11293531.gif建物(③F建て)の上下を上手く使った動線が考ぇられてぃます。
この階には,更衣室券ロッカールーム,シャヮールーム兼ジャクジーの設備がぁりました。
更衣室に向かぅ途中のパゥダー・ルームは,Kirana Spa(のパブリック・パゥダールーム)を彷彿とさせるモノがぁりました。
ゃはりァジァ発祥のSPAだと,どことなく雰囲気が似るモノなのでしょぅかネ。
ココで十分身体を温めてから,個室に案内してもらぃマス。



ぅ~ん,個室の画像がなくて申し訳なぃのですが…↓
担当してくれたのは,タィ人でしたщ( ̄∀ ̄)ш  本拠地で②ヶ月トレーニングを積んでから,各国の店舗に派遣されるみたぃです。
このコはとっても指の力が強くて~,ホント,凝ってるトコロでもすんごぃ痛かった∋↓
んでもスッキリしたし,全体的に満足しました。
そしてタィ人だけぁって,ホスピタリティは皆samaご存知の通りですッ☆とっても柔らかぃ話し方&物腰で,心遣ぃもぁって…。
心遣ぃまで②ヶ月で教ぇ込むなんてできなぃでしょぅから~,これはきっと,タィ人独特の持って生まれたモノ(又は幼ぃ頃から身にっぃて来たモノ)なのでしょぅネ(o^-')b


スクラブもパックもなぃ,マッサージだけのコースでしたケド,これで十分でしたょ。
値段とか,その他のMENUを知りたぃ方は,Angsana Spaの公式HPをご覧くださぃッコチラ!!


とゅぅヮケで,DUBAIの初SPAはぃかがでしたかッ?!
DUBAI独特のマッサージぢゃなくてがっかりですかッ?(;´Д`)
[PR]

  by mohyo2 | 2007-05-23 07:30 | DUBAIでSPA

<< Marina Walk in ... 『石油王を捕まぇる作戦』会議♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE