ケラスターゼ好き

皆sama,Selamat pagi~~!!
Dubaiのレポート,飽きてきたし反応悪ぃので~(のヮリに来訪者数多し。見に来てくださってる皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m ),今日はちょこっと休憩してもひょつネタで。

ちょこっと前,Kissaのトコでシャンプーの話題が出てたので,『最近のシャンプー』にTBッ!!(o ̄∇ ̄)o
Kissaはぃぃャッょ。もぅかれこれ⑤年くらぃになるのかなぁ~~。
彼女のブログは,かゎぃぃ小物ゃィンテリァの紹介からなんだか笑っちゃぅネタまで。
そして彼女のキャラも,ォャジくさぃのか繊細なんだかゎかんなぃ(;´Д`),日々めまぐるしくぃろんな表情を見せる女性ですッ☆
見た目はもちろんとってもかゎぃぃデス。矢部美穂だと思ってるケド,どぅかな?
ょろしければ覗ぃてみてくださぃませ~。(勝手に宣伝してごめん↓)



さて。KissaのTOPICに反応して~,もひょつも何かぃぃシャンプーはなぃものかと,ジプシーしてぉります。
d0038319_1134773.gif目下もひょつが愛用してぃるのは,ケラスターゼ。サロン・シャンプーとしては有名で,使用してる方も多ぃのではなぃかしらん。
ケラスターゼでピンと来なぃ方は,『ロレァル』の名前なら知ってぃますかね?
このレーベルの,『バン・ヌートリシリォン』てォレンジのパッケージのを愛用中~♪
グリーンのも使ったコトぁるケド,ニォィが甘すぎてもひょつは好きぢゃなかった。
そしてトリートメントには同じォレンジの『マスク・リシェッス』。とってもしっとりして,特に冬場にはォススメ。
最近はボリュームを出したぃので~,トリートメントはなるべく使ゎず,シャンプーのみですщ( ̄∀ ̄)ш


しかしこのシャンプー,美容師だった前カレにサロンから横流ししてもらってぃたモノ。そこから使ぅょぅになったとゅぅぃゎくっきのシャンプー…(=_=;)
ぃぃ加減変ぇたぃんですょね…↓
何かぃぃニォィの(かっ品質の良ぃ)シャンプーはぁりませんかね…(o ̄∇ ̄)o


皆samaのぉ気に入りのシャンプー,ぁりましたら教ぇてくださぃませ~~ぇm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-06-04 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< ドバイでもブンクス DUBAIでピラミッド! 【W... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE