プリ・エステティック

MAAF!!
最近更新回数が少なぃっす。
んでも①日①回くらぃは更新して行きますんで,見に来てゃってくださぃまし~~(o ̄∇ ̄)o

サヌールにぁる『プリ・エステティック』のぉ話をしましょかね。
ココは,バリらしぃんですケド,なんとな~く中華の香りがしますヨ。
d0038319_8443732.jpg

フロントは広ぃデス。
↑のソファの他に,反対側(撮影してるもひょつの後ろ側)にも座るスペースがぁるっす。
ココで,確か『赤ぃぉ米のぉ茶』を飲みました~。
麦茶みたぃな・・・それょりか甘ぃょぅな・・・↓↓

んで,個室に連れて行かれます~~。
d0038319_8471093.jpg

SPAでプールを持ってるトコ,多ぃですょね~。
ンで,『水着を持ってくれば自由に入れます』とかって言ってるケド,実際入ってる人見たことなぃし!!
SPAのプールで泳ぃでぃたら,実際かんなり目立ちそぅだし・・・もひょつは勇気ぁりませんナ(;´Д`)

もひょつの担当は『アイーン』chanっす。
名前聞いた時,”絶対それはウソ!”って思ったんですケドね,本名かなぁ~~。
んでもこの子,上手だったですょ~~。
d0038319_8497100.jpg

↑フラワー・バス。
バスタブがタイル貼りなので,ズル②水中に滑ってぃかなくてGOODっす。
【部屋にょってはタィルのバスタブぢゃなぃトコもぁるみたぃですケド】
ぉ湯もその都度,タィミング見計らって(スクラブのときとか)入れてくれるっす。
これ以上デカぃバスタブになると~~。
ぉ風呂(てかジャグジーとか?)のぉ湯は使い回しになりますょ~~(;´Д`)

個室,完全な密閉状態ではぁりません。壁と天井の隙間が(上の方ね)開ぃてぃて,
外からの風が気持ちょ~く通るょぅになってマス。
なので,隣の個室にぉ客sanがぃて,且っぃっぱぃぉしゃべりする人だったりすると,
ちょ~っと落ち着かなぃカモしれませんな~~~。

んでもオススメなSPAの①軒です。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-17 08:30 | バリでSPA

<< ナタリー ワルン・ジョグジャ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE