ナタリー

皆サマ,スラマッマラ~ム★っす! もひょつデス。
んじゃ,ナタリーのぉ話をしましょかねぇ~~。(o ̄∇ ̄)o

ナタリーは,ぁんまり現地旅行会社で取り扱ってるトコロはなぃっす。
HISのバリフリークにちょこっと載ってるくらぃですかねぇ~~。
んでも公式HPはぁるので,そこからコンタクト取って予約してから行きました~~。
バイパス沿いヌサ・ドゥア方面にぁるトコっす。
d0038319_20272687.jpg

でっかぃバスでぉ迎ぇが来ます(;^_^A 。
団体客用でしょうか~。
んであちこちのHOTELを回ってぉ客をピックァップして行くので~~。最初のぅちにバスに乗ると待ち時間が長ぃです↓↓

d0038319_20285132.jpg

建物の中は,途中で橋がぁったりして面白ぃっす。
マッサージは~~。担当してくれた人はイブで~。超キツめっす( ̄ω ̄;)!!

d0038319_20295875.jpg

フラワーバス兼ジャグジー↑↑
ぉ花はぉ客さんがかわる都度変えてるょぅなんですが↓↓
水はそのままですねぇ~~。しかもジャグジーしてるのでぉ花はふちの方に寄ってぃきます↓↓
広ぃんですケドね

設備はまぁ町スパのレベルですねぇ~。
マッサージもヘタではなぃです。ガッシガシに揉み解されたぃ人にはょろしぃのではなぃでしょかね。

この金額払ぅならもっと日本人経営の細部まで行き届いたサービスのトコもぁるょ↓
と単純に思ぃました~~。(=_=;)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-17 20:35 | バリでSPA

<< バリ・デリのブンクス プリ・エステティック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE