ぁなたも参加しませんかッ?!?!

皆sama,こんばんは~~~ぁ。
今日は何もかもちょこっとぉ休みして…。

みかゎゃsanとこで紹介してぃた
『キャンドルスケープ』にもひょつも賛同して,紹介しちゃぃたぃと思ぃマス!!


2007年⑥月22日(金),夏至なんですが,『キャンドルナィト』と称して皆で電気を消してみょぅ!!とゅぅ取り組みがぁるょぅです。
皆samaがこの日,夜⑧時~⑩時の②時間,TVもェァコンも電気も消して,まるでBALIのニュピのょぅに,キャンドルの炎と共に,静かに過ごしてみませんかッ?!
とゅぅ運動です。

詳しくは⇒コチラ!!


現実的にとっても難しぃかもしれなぃんですケド…。できればゃってみて下さぃッm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-06-18 23:37 | バトンとかもひょつのコト

<< Hyatt Regancy D... Royal First Cla... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE