New Nail

皆sama,Selamat pagi~~!!(o ̄∇ ̄)o


皆samaは,行ったコトのなぃ店ゃ知らなぃぉ店に①人でフラっと入れますかッ?!?!

…もひょつは超苦手…。
『誰?』みたぃな目で見る店員とか,どの場所に陣取ればぃぃのか,とか…。

最近はカフェならなんとか…。
んでも食事とかはできません。
BALIのぉ店は,行ったコトのなぃ場所ゃ知らなぃ場所には入れません。
ぉ土産屋sanなら,すぐに見て出てこれるケド…(=_=;)
特にBALIではレストランとか…。
①人はムリです。ぼったくられるかも,とかぅるさく話しかけられるかも,とか。
入ってすぐの,皆の興味シン②な視線にさらされるのもィャで↓


とゅぅヮヶで,もひょつの行ってるネィルサロンも思ぃっきり知ったトコ。
OPEN当時から行ってる美容院のネィルサロンを使ってぃます。
ココ,文句ァリ②なネィルサロン↓
②人ぃるネィリストのぅち①人は超ヘタ(てか雑)だし)`ε´( ,その②人が④店舗かけもちしてぃるから店にぃなぃ曜日がぁったりで予約は取りづらぃ(`´)
値引きし忘れたりとかの会計の間違ぃもしば②。
領収書に書ぃてぁる℡番号にかけても店に繋がらなぃし)`ε´(
もひょつの大好きなラィンストーンの種類は少なぃ…。


d0038319_9393751.gifさて。文句ぃぃながらもそのネィルサロンで作ったNew Nail…(o ̄∇ ̄)o
このトキのもひょつは,タィ国際航空のPartyを控ぇてぃて~,テーマカラーがパープルだったので,パープルのスカルプにしてぃきました。
ぁとはラィンストーンでゅるゃかにカーブをっけるカンジ?
先端だけブルーのラィンストーンになってぃます。

d0038319_9413285.gif『大きぃラィンストーンは②っしかなぃ』と言ゎれたので)`ε´(  両親指だけ。
①応『クラゥン』の形になってるんですが,分かってもらぇますかね(=_=;)
先端はブルーのラィンストーンでクロスを作りました。

大きなラィンストーンはすぐ取れるので~,ラィンストーンと爪の隙間にスカルプを押し込んで土台を作ってもらぃました。そしてジェルでコーティング。
これでしばらくは持っかなぁ~~ヽ( ´ー`)ノ


それでは皆sama,
どこかぃぃネィルサロン,知ってる方がぃらっしゃぃましたら教ぇて下さぃm(_ _)m
(名古屋ェリァで)
[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-02 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< 贅沢な日本人 Shanghai Airport >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE