ビリーズブートキャンプ【最終プログラム】

皆samaこんばんはッ☆
今クールから始まる新ドラマ…チェックは順調ですかッ?!
もひょつは早速,見続けたぃドラマを発見しましたッ☆☆


ところで,TVっこなもひょつ…最近ゃたら目にするのは…

ビリー

(-_-;)


まぁ来日してましたからネ。


先週末,ゃっとDVD④本目をゃったので,報告しちゃぉっかなぁ~~?!?!

d0038319_2250912.gif③本目までは,室内でゃってぃたのに対し,④本目はビーチ沿ぃの屋外…。
潮風に揺れるャシの木とか,夕暮れ時の空模様とかがォープニングで映り込んでぃて,ぃょ②最終プログラムなんだなぁ~~!!とテンションも①人上がりますッ☆

③本目までをきちんと学習して身体がっぃてぃけてれば,④本目のヮリと複雑な動きにも耐ぇられます。

35分間でひたすら有酸素運動…。このプログラムはヮリとパヮートレーニング系は少なくて,ひたすらリズム感とか素早ぃ動きが要求されますネ。
説明書にも
『これまでおこなってきたトレーニングを取り入れたトータル・ヮークァゥトです。目標体重目指して最後の①日は楽しくェクササィズをしましょぅ』
って書ぃてぁります。

もひょつは毎週末に①度だけ,少しずっ④本をこなして⑦日間。
体重は変ゎってぃませんが,体脂肪率が③%DOWNしましたッ☆
①順したので次回からは『ビリーバンド』を使ぃっっもぅ①順がんばってみょぅと思ってぃます。


皆samaはもぅ,入隊しましたかッ?!?!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-04 22:56 | バトンとかもひょつのコト

<< せったかった 贅沢な日本人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE