せったかった

皆sama,Selamat mala~m!!
夏休みのBALIの準備ッ☆ちゃく②と進んでぃますかッ?!


もひょつがぉ会ぃしたコトのぁるブロガーsanの中に,とっても美しくて&尊敬してぃる方がぃらっしゃぃますッ☆
もひょつはその方のコトを『咲sama』って呼んでぃます。
ご本人は,『sama付けはゃめてね~』って言ゎれるんで,心の中で。


彼女の存在を知ったのは,だぃぶ前…。
⑤年くらぃは経ってるでしょかね…。
最初は顔は知らず,文面で『女性かなぁ~』とか? 
とってもキレィで,脳裏に情景が浮かぶょぅな文章を書かれるのです。

okoサンに紹介されて,初めて咲samaと出会ったトキ,
にゃごゃなんてゅぅ地方都市で育ったもひょつにとって,『東京で生活し&標準語を話す』とゅぅだけですでにすんごぃォーラを感じるのに,
咲samaはさらにォーラがぁり~,女としての『格』の違ぃを見た目から感じましたッ☆もちろん会ったのはBALIなので~~,リゾートらしくカジュァル・ダゥンしてぃるにも関ゎらず!!
そしてそんなカッコィィ女性なのに,もひょつと話すトキはちゃんともひょつのレベルまで落として↓ぉ話してくれるんですょ~~ぉ!!


その時の咲samaがぉ召しになってぃた履物…『せった』って皆samaは呼んでぃましたが~…
d0038319_20271164.gif『すごく気持ちが良ぃ』って聞ぃてぃて~~,
そして初めて見るその品に興味シンシン…。
けれどもどんな靴屋に行ってもこれは置ぃてなくて…↓
先日ゃっと見っけて買っちゃぃましたッ(≧▽≦)

靴底が『畳』なんですょ~~ぉ!!
そしてビーサンと違って水に濡らしちゃぃけなくて,汚れたら洗ぅのではなく『拭く』らしぃですッ☆


嬉しぃなぁ~~~!!『せった』!!


皆samaはせった,持ってますかッ?!?!










d0038319_9495764.gif

[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-10 20:53 | バトンとかもひょつのコト

<< BALI島ぇの旅!!ダィジェス... ビリーズブートキャンプ【最終プ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE