お知らせ

皆sama,Selamat mala~~m!!

タィトル『ぉ知らせ』とかなってますケド,ブログ休止のぉ知らせぢゃなぃですょ↓



夏休みのBALI☆確定しましたッ(≧▽≦)

往路キャンセル待ちだったのを,馴染みの代理店に強力プッシュして頂ぃて
なんとか希望の出発日に,同日到着のフラィトで取ってもらぅコトができました。
これもひとぇに,リピーターとしてその代理店をひぃきにしてぃるからッ♪


まだ復路は希望の日程ではなぃんですケド↓とりま行って戻って来るコトができるチケットを確保できてぃます。
発券期限までまだ間がぁるので,ギリ②まで待っっもり…。




最近は更新もサボりがちになってぃますケド~,週末,ぉぃしぃぉぅどん食べたんで,明日はそのTOPICでUPしたぃと思ぃマスm(__)m
楽しみにしてぃてくださぃッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-23 23:05 | バトンとかもひょつのコト

<< 美々卯【みみぅ】 BALI島ぇの旅!!ダィジェス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE