DH(デーハー)SPA

まぃどデス~~。

DH・SPAのコトをちょこっと…。

このSPA,②店舗ぁるらしぃんですケド,バイパス沿ぃの(ベノアぢゃなぃ方の)店に行った時のぉ話です~~。(o ̄∇ ̄)o

d0038319_919491.gif←こ~んなゲートがぁるトコっす。
無料送迎もぁるので,南部にぉ住まぃの(滞在の)方は利用すべしッ★

d0038319_12295184.gif

↑フロントに置ぃてぁるォィル類っす~。
マッサージに使用するォィルとかスクラブとかぃろ②選べますョ~。
にぉぃぃっぱぃかぃでぃぃので,じっくり選びましょう~~。
んでもぁんまゃりすぎると鼻がぉかしくなるっす~~↓↓

フロントを含め,設備は全般的にBALIっぽぃです。
マッサージルームは照明も落としギミで薄暗ぃっす。
バィパス沿ぃなので~~,車の音とかぇらぃしてたっす。

マッサージはそこ②上手と思ぃます。
痛すぎず~~,弱すぎず。
ボディマッサージは,良いor悪ぃの印象は残ってませんщ( ̄∀ ̄)ш

+フェイシャルをゃったのですが~~~。
フェイシャルのマッサージはどれ?って思ぅくらぃマッサージ時間なぃっす。
ぁと,ぃろ②ふき取る時とかに,上から下へばっかりこするので~~。
ゃめてくれ~~、。タルむ~!とか思いましたね!
キャロットのパックはとっても効果がぁりましたッ!!んでも放置時間長すぎて(しかもスタッフはどこかに行ってしまぅので)不安になってました~~。
大きぃ声で呼んでも誰も来なぃし(;´Д`)
d0038319_1236949.gif

↑フラワーバスはこんなカンジで,色とりどりっす~~~(* ̄0 ̄*)
※蛇口の左にぁるもゃ②したモノは,シャワーキャップっす。(心霊写真ではぁりませぬ)


新しい方のDHスパ,行ってみたぃなぁ~~。。。
明るくてキレィそぅなィメージがぁりマス。

2006年9月25日追記
この新しぃ方(Benoa店)は,2006年8月17日をもって閉店しました。

[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-19 12:38 | バリでSPA

<< SUKU バリ・デリのブンクス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE