Rosso Vivo でタィチョとDinner♪

皆sama,Selamat pagi~~ぃ♪

しばらく夢中になれるドラ々がなかったんですケド,今クールはヮリと見てぃますッ☆
中でもフジTVの~,小栗旬kunのドラ々。(〃 ̄▽ ̄〃)
タィトル書くのも恥ずかしぃほど,青春全開!!みたぃな…)`ε´( だから書かんケド…
んでも笑ぇるし楽しぃし~。ぁりぇなさすぎなトコがまたぉもしろくて,毎回見てぃますッ(o ̄∇ ̄)o ⇒コチラっ!! (クリックすると後悔するかも^^:
皆samaはぉ気に入りなドラマ,ぁりますかッ?!?!

ぅう~~~ん( ̄~ ̄)ξ もひょつもまだ②遊ぶぞ~~ォ?!?!(≧▽≦)




さて。早速遊んだ話をしときましょかねヽ( ´ー`)ノ

到着日,空港のィミグレは最速で駆け抜けたにもかかゎらず荷物が出てこなぃ( ̄ω ̄;)!!
しばらく待ってGETして税関突破して~ぇ…両替して~…。

そしてタィチョの待つRosso Vivo,かっもひょつの宿泊先でぁる『Kuta Sea View』に向かぃます。
空港TAXIの料金は,KutaまではRp.45,000でした。)`ε´(
行き先Kutaってのは②種類ぁって,同じKutaでも空港に近ぃ方はRp.40,000なんです∋。
どんな条件で分けられてぃるのでしょヽ( ´ー`)ノ
空港TAXI乗ったのは初めてだったので~…ゎかりません。


Hotelに到着し,チェックィンを済ませると~,部屋に行く間もなくレストランへ…。
タィチョ,ぉ待たせしちゃってMAAF~~m(_ _)m
d0038319_1110137.gifとりまドリンクをォーダー。
タィチョはすでにティーをォーダーしてぃたのですケド,もひょつは迷ゎずァルコールを( ̄ω ̄;)!!
グラスホッパーっぽぃミルク系カクテルで,ァレクサンダー・SIST。料金はRp50,000。

d0038319_11363794.gifドリンクにっぃて来た(?)スターターらしきパン。
見かけょりしっとりしてぃてぉぃしぃ(≧▽≦)ケド,サンバルっけて食べろってコト~~ぉ?!?!

d0038319_1138137.gifBALIのぃろんなSPAを比べるなら,ベーシックなマンディ・ルルールでしょ♪
と同様,ィタ飯屋を比べるならマルゲリータか?!?! Rp.54,000。
チーズが濃厚~~♪ ホントにチーズが重くてくどくて,本場…?なの?ヽ( ´ー`)ノ
とってもぉぃしぃですッ☆
生地はパリっパリ(* ̄0 ̄*)な日本人好みなャッです。
この辺りでココを気に入って,翌日もランチするコトになってます(;´Д`)

d0038319_11411313.gif洋ナシとブルーチーズのサラダ♪Rp.72,000。
ブルーチーズもこれまた濃厚(ってチーズばっかりか?)。そこぇ洋ナシのサッパリ感(o ̄∇ ̄)o
それにしても何この…ニンジン…(=_=;)

d0038319_11432037.gif店内はこんなカンジ…って見ぇね~↓
デジカメ,ちゃんと使ぃこなせるょぅに頑張るッス~(;´Д`)。なので後日UPされる昼間の画像を見てくださぃナ(o^-')b

d0038319_1144585.gifApple Cooler ってカクテルです。Rp.60,000。
ラストにサッパリ。
このグラス…カヮィィですょね(〃 ̄▽ ̄〃)
んでもグラス自体(ドリンク入ってる部分)の先端から,水滴がしたたってくるんです∋↓ まぁぃぃケド。


ぇ~…今日は食の話ばかりでしたが…。
このDinnerのメィンとなるタィチョとのぉしゃべり,そして!! 実はタィチョょりも会ぃたかったァニキ達との感動の対面(ゥソだけど)が待ってぃるのですッ☆


へっへ~~♪ それは次回。
Don't Miss It!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-08-21 07:30 | OMAKE(BALI)

<< Kuta Seaview Co... 2007Augのバリ☆ダィジェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE