SUKU

ぉ腹ぃっぱぃ②で眠たぃもひょつデス~~(ρ_-)↓↓
更に眠たくなるぉ話をしましょかねぇ~。

今日は,リフレクソロジーのぉ店ですッ★

JL.スミニャックにぁる,『SUKU』。ジャワ語で『足』ってイミですナ。怪しげな中国人のおっさんのイメージキャラがぃます↓↓
んでも店は出来たてで超キレィなんですょ~~~(o ̄∇ ̄)o
↓↓こ~んな看板が見えて来ます。
d0038319_1419025.gif

見たコトぁるでしょ?こんな建物(o ̄∇ ̄)o
d0038319_14194084.gif

↑↑ガラス張りの入口からぉそる②覗き込むと,もひょつを見つけた店員が『ォィデ②』したので~~。
中に入ってメニューを見ると,良心的なぉ値段!
①hourでRp80,000弱くらぃでした~。タティchanとゅ~子が担当にっぃてくれました。
てぃねぃに②ゃってくれます♪
d0038319_13314946.gif

↑部屋はこんなカンジっす~~。
⑤っのマッサージ用チェアが,③対②で向かぃ合ってぃて~,ぉ向かぃ同士の人と目線が合わなぃょぅに,金魚が泳ぃでる水槽が真ん中に置ぃてぁります★

革張りのソファって高級感ぁるケド,ジーンズで座った時,自分が動ぃたりすると音が鳴るんで~~,気を使ってぁんまり好きぢゃなぃっす。
んでもココのソファーは肌触りの良ぃ素材なので~~,体勢変え放題(?)。

水やォィルをふき取るためのタォルも,ふんだんに『片足①枚ずつ』×『水やォィルを拭き取る回数』くらぃ使ってくれるので~。
気分がょぃデス。
タティchanの後ろには~,もひょつの足拭ぃたタォルが山積みになってぃきました(笑)

CDもヘッドフォンでかけてくれるし~。(CDは選べません)
ドリンクも有料ですケド,ぁりますょ~~。

ココはボディマッサージもゃってるみたぃなので,次回は是非試してみたぃですナ。

通りかかったら入るべし!
CHILLに匹敵する値段とレベルだと思ぃますょ~~。(店はちっちゃぃケドね)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-20 12:30 | バリでSPA

<< マルタティラール・クタ DH(デーハー)SPA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE