Amertha Villa

皆sama,Selamat pagi~~ぃッ☆
Megantuk Sekaliなもひょつデス (-_-)゜zzz


何度も海外に行く人にとって,マィレージって当たり前に貯めてるモノだと思ぅんですケド,
そも②皆sama,ぉ店のカードにPOINTを貯めてくコトってスキですかッ?!

CD屋sanでも,ぉ洋服屋sanでも化粧品屋sanでも・・・メンバーズ・カードを作ってスタンプを貯めてって,これだけ貯まったらこれだけ割引!!みたぃなシステムを導入してるトコって,たくさんぁりますょね?
どん②ぃろんなぉ店のカードが貯まってぃくからィャ!!って方も多ぃのではなぃかしらん。
または,ぉ財布が異様に分厚くなるトカ(=_=;)

皆samaは賛成派?反対派?!


BALIのSPAでも,この『メンバーズカード制』を導入してるトコがぁります。
もひょつがメンバーズカードを作るょぅに頼まれたのは,Denpasarにぁる『ANZUH』と,今日これからTOPICを書ぃてく『ァムルタ』。
どちらも日本人経営です。顧客の囲ぃ込みが好きな人種なのかなぁ~~ヽ( ´ー`)ノ
ァムルタは,シェスタロータスクラブなども系列になってぃて,メンバーズカードを共有するコトができます。

・・・てかサ…人生で①度しかBALI島ぇ来なぃ人が大半なのに,それでもカード作るょぅぉ願ぃするんですネ( ̄~ ̄)ξ


とゅぅヮケで,Amerta,前行ったトキの記事は⇒コチラ!!
ァムルタで作ったメンバースカードの裏には,コレを見せると25㌫OFFって書ぃてぁります。
しかも他人に譲渡できる。


さて。
それじゃぁこのカードが果たして本当に使ぇるのか試してみましょ~~ぅ。
d0038319_1114569.gifもひょつは大抵,現地の旅行代理店を通してNETで予約してから行きます。
そぅすると,すでにSPAのPublic料金ょり割引してぁったりぉ得な料金ゃパッケージになってるんですょね…。それなのにさらにこのメンバーズカードで割引してもらぇるんでしょぅか(=_=;)

時間通りにHOTELにぉ迎ぇが来て,見慣れた道を通り…到着したロビーがコチラの画像ですッ☆

d0038319_11185325.gifd0038319_1119222.gif
小物も気分を盛り上げマス。
ココは先払ぃなので~…カードを見せるとぁっさり25㌫OFFになりましたッ(≧▽≦)
d0038319_11195218.gifカゥンターの後ろにロッカーがぁって,ココに荷物を預けます。
鍵は自分で持ってぃきます。
もひょつは,ケータィとカメラだけは持って部屋を移動しました。
以前,フェィシャルを受けに来たトキには,この画像左側,ロッカーの脇にぁる階段を登って個室ぇと案内されたのですが~
今日はVillaの方でパッケージMENUを受けますッ(≧▽≦)

d0038319_11223369.gifVillaぇと続く通路…。
きちんと整備された歩道ゃ植物たち…。気持ちのょぃ空気が流れてぃます。

d0038319_11233320.gifVillaの…リビングみたぃなトコロ( ̄~ ̄)ξ
ココでは,パッケージ後にドリンクを飲んだり,時間までダラ②してぃるコトができます。
喫煙可щ( ̄∀ ̄)ш

d0038319_11245483.gifもひょつは,ミラクル・ボディ・ラップとゅぅスリミング効果のぁるパッケージを選びました。
まずはココでジャグジー・タィム♪
バスタブは新品のょぅに磨かれてぃて,ッャ②してぃました。OPENして②~③年経ってるハズなんですケド,まったく老朽化を感じさせません。

d0038319_11265264.gifそのジャグジーから見ぇるのは,ベノァ湾。
ハーバー・ビューです。
ちなみに下を通ってるバィパスゃ,周辺にぁる建物も①望できますが…悪くぃぇば丸見ぇ?!?!
(BALI人って異様に視力がぃぃので…ちょっと心配かも(=_=;) )
着替ぇる場所も,ジャグジーもシャヮーも,全部この景色に面してぃるので~,特にシャヮーは外から上半身丸見ぇと思ゎれますが…ィラ②しました。

d0038319_11342378.gifコチラはメィンのマッサージ・ルーム。
マッサージベッドではなく床の間にマットを敷ぃてぁります。上り下りゃターンォーバーのトキに危なくなくてょぃ反面,頭の周りを人の足が通るので…良し悪しでしょぅかネ^^;
ボディマッサージは上手でしたょ。そしてラップしてる間にも足ッボマッサージしてくれたりと,放置される時間は少なぃです。
しかし時間潰しのためにゃる足マッサージはかんなりヘタ,てかテキトーですゎ。

d0038319_11343984.gifフェィシャルを受ける部屋ですかねぇ~??もひょつの選んだパッケージにフェィシャルはっぃてぃませんでした。
フェィシャルにっぃて気になる方は,前回のアムルタのTOPICを上のリンクから読んで下さぃませ~~ぇm(__)m

d0038319_1134548.gifコチラはシャンプー台。
クリームバスも受けてみたかったなぁ~~。

MENUが終了してからも,しばらくVillaでのんびりできます。帰りの時間を聞ぃてくれて,その時間に合ゎせてドラィバーがスタンバってくれてぃました。

終了後,写真を撮り忘れてるトコがなぃかとVillaを見回ってぃると,担当してくれてたセラピストが,シャヮー・ルームのガラス戸を水滴がひとっも残らなぃょぅに磨き上げてぃました。
このVillaがキレィなままでぁり続けるのは,ゲストが変ゎる都度ここまで掃除してぃるからなんだなぁ~~,と実感しましたゎ~~。



それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-08-30 07:30 | バリでSPA

<< Rosso Vivoでグダ② Kuta Sea View C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE