Prana Spa 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!
Apa kabar?
Saya sibuk sekali. Karna, Ada janji banyak!! Hari minggu dan besok minggu juga↓↓


さて。
今日は久々にSPAのTOPICでぃっときましょかね~~ぇ(o ̄∇ ̄)o
だって…本来SPAのブログってコト,忘れられなぃためにも…(=_=;)

今日のTOPICでぁる『Prana Spa』は,実はだぃぶ前に行ってぃます。
どのくらぃ前かとゅぅと…,このSpa名が『Spa at the villas』だった頃!!⑤年くらぃ前でしょかね…(=_=;)
以前のReportは⇒コチラ!!
d0038319_11101441.gif外観は当時と変ゎってぃません。
最近は送迎してもらぇる条件が,以前と比べてだぃぶ厳しくなったかなぁ~)`ε´(
①人で行くにはハードル上がりましたゎ↓ ②人以上&ぃくらか以上のMENUの予約で,送迎がっくみたぃですケド…。

d0038319_1112969.gifd0038319_11121880.gif

前回,欲張ってぃろ②入ったパッケージにしたので~…部屋の移動がかんなりメンドクサかったんですょ。
なので今回は,移動しなくてぃぃ単品のMENUにしました。フェィシャルですッ☆
ここのフェィシャルって,定評がぁったので楽しみにして来ました。


しかしィキォィ余ってフラィング…。予約時間ょりも30分くらぃも早く到着してしまったので~…SPAのロビーで待ってぃょぅとしたら,下のカフェのドリンク・チケットをくれました。
ココで開始時間を待ちます。
d0038319_11171384.gif日が暮れて,カフェに松明が灯った頃,Spaに戻りました。
そしてぉ馴染みのこの通路を通って…(≧▽≦)

d0038319_1118721.gifまずは更衣室です。STAFFは,荷物をロッカーに入れるのまで手伝ってくれます(-_-;) 至れりつくせり?

d0038319_20152654.gif奥には,着替ぇ&シャヮーの個室が…。
更衣室が男女合同なのもこれでクリァか?
てか…ココ,照度がぁまりなぃので,画像がうまく撮れません↓Maafm(__)m

d0038319_20171672.gifPranaって迷宮…。
写真撮ってたりしてSTAFFとはぐれると,すんごぃ不安になりますが↓
こちら個室ですッ☆

d0038319_20191576.gifフェィシャルのグッズ~♪

フェィシャルって,店にょってはサ~,
何かを塗っては落とし,塗っては落とし…が延々と続ぃて…拭き取る際の摩擦とか↓総合的にホントに肌にぃぃの?ってトコもぁるんですケド…。
まぁPranaもぃろ②塗ってくれますケド^^;
それでもマッサージの時間もきちんととってぁって,結構満足できましたゎ~。
汚れをガシ②取り除く,とか,すんごぃリフトァップ効果がぁるってのはなぃのですケド,リラックスできるし,安心して肌をまかせられて,ちょこっと睡眠もとれて…。ょかったデス。

私はマルタティラールの方がスキだけど…ソフトなフェィシャルが好みな方にはォススメです。




今回は,Alanってトコから予約しましたッ☆⇒コチラ!!
Repeaterの方々には,すっかりぉ馴染みのココのデザィンも,
初BALI!!って方にはひっじょ~に興味深ぃのではなぃでしょぅか。中東チックで,BALIで他にはまずぉ目にかかれなぃ建物…。
①度は行ってみるべきだと思ぃマス!!


それでは皆sama,Sampai jumba beso~~k!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-09-11 07:30 | バリでSPA

<< Bu Ayu 【再】 Boutique Hotel ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE