マルタティラール・クタ

皆sama,スラマッパギ~!
土曜日も仕事↓↓って方も,張り切って行きましょ~~( ̄~ ̄)ξ
今日はマルタティラール・クタのぉ話デス。

マルタティラール,ってのはヌサ・ドゥアにもぁりますねぇ~。
バィパス沿ぃのトコなんですケド,ココにっぃてはまた,機会のぁるときにってことで,今日はクタ店の方です。
クタ店とかヌサ・ドゥア店とか呼び名があっても,別にチェーンなワケぢゃなぃデス。
マルタティラール・クタの方は~~,クタってかスミニャック?てか・・・。
デサムダ・ヴィレッジってゅ~ヴィラに併設されてます~~。無料送迎もぁるので利用しまショ。

最初にココに予約を入れたときは,テロの①周忌とかぁって,道がぇらぃ渋滞だったんですね~。で,待っても②ぉ迎ぇが来なくて…。
キャンセルしてしまったのでぁります。
そしたら!帰国後,丁寧なぉ侘び状とヴァウチャーが届ぃたので,再び体験するチャンスが訪れたのでぁりますッ★★

d0038319_8474334.gif

受付してくれたスタッフは,英語のみの対応でしたねぇ~~。
セラピストもしかり。
建物内は,なんか清清しい空気が流れてぃました~。明るくて~。空気が動かなくてょどんでる,みたぃなスペースがなかったのかなぁ~~。
上手く言い表せなぃんですケド~~
スパに入ってこぅぃぅ気持ちになるのは・・・なか②なぃっす。

リラクシング・パッケージとぃぅコースを受けました~~。
個室に通されて部屋でスクール水着みたぃなのに着替ぇてから~~,ジャグジーです。
d0038319_85134.gif

↑この滝の手前がでっかぃジャグジーになってます。ここでゥェルカムドリンクを頂きました。

↓↓マッサージする個室はこんなカンジですッ。
d0038319_8523993.gif

使わなかったんですケド,マッサージベッドは②っぁりました。ぁと,①人用サゥナもぁりましたョ~。
マッサージも上手でしたッ♪

↓コースの途中で出るぉゃっ。
d0038319_8543522.gif

ピサン・ゴレンとすっぱぃ系のオレジューでしたッ★ ピサンゴレン超ぅまだったっす!

このぁと,フェィシャルがぁりました~。【画像なくてMAAF!んでもぉゃっの後ろにビミョーに写ってますかね?】
フェィシャルは,最新設備を駆使してるカンジで~,リラックス状態のフェィスマッサージ系ぢゃぁなくって。
どちらかとぃぅと痛ぃ思ぃしてもキレィになりたぃ!って人向けかなぁ~~。
コメドも①粒ずっ吸引してくれるんですが・・・ィタィ↓↓(T_T)
ちょっと自分の皮膚が心配だったんですケド,気持ちぃぃくらぃすっぽり角栓取れてぃて~,
しかもさすがプロ!てか赤くなることもなかったデス。
顔の,脂っぽぃ部分のザラ②が⇒スベ②でしたッ★★
この状態でバイオプロトン&O2を受けたぃカンジです~~。

もし次回行くなら~…日本でタップリ汚れを溜めてから行こっと(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-21 08:30 | バリでSPA

<< KUNTHI VILLAの朝ごはん SUKU >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE