LUXU Lounge Spa 【前編】

皆sama,Selamat pagi~~!!
ょぃ週末をぉ過ごしですかッ?!?!
③連休…楽しんでぃますでしょぅかッ☆(≧▽≦)


さて。
せっかくの③連休なのにぉ家でヒッキーしてる方のためにも( ノ ̄∇ ̄)ノ 今日もはりきってUPしてぃきましょ~~~ぅッ☆

本日のぉ題は,昨日からひっぱってぉります『Sentosa Villa』に併設されてる『LUXU Loung Spa』…。
まったくBALIらしくなぃ,ぉ洒落な空間を楽しんでぃただければ幸ぃでござぃマス。
d0038319_102122100.gifぇと,まずはSpaのフロント…。
もひょつをこのVillaまで乗せてきてくれたドラィバーも,スーッケースを預かってくれたレセプションのSTAFFも,誰もSPAまで案内してくれません(=_=;)
もひょつは①人で↓Public Areaを横切ってSPAぇ…。
そして入ったトコに,この黒ぃカゥンターがぁります。カゥンターの後ろには『シャンパン・バー』とか書かれてぃて~,ょく見るとシャンパンぽぃボトルもぃくっか置ぃてぁったんですが,飲めるんですかネ( ̄ω ̄;)!!

d0038319_10234197.gif広々したソファは真っ白で気持ちょさそぅ~♪
そして天井は高くて開放感溢れてるカンジ。
その天井の高さを生かすょぅに,建物内には植物が植ぇられてぃました…。てか,これを建てる前からぁった木をそのまま切らずに建てたカンジです。
この画像の左にチラっと見えてる白ぃソファでフット・バスします。石をくりぬかれたフット・バス用の石桶が床に設置されてぃます。

d0038319_10252848.gifそのフット・バスしてる位置から見たトコロ。
奥には,クリーム・バスゃペディキュァをするためのサロン・スペースがぁりました。
椅子はどれも大きめでゅったり…。そして真っ白な皮のソファ…。落ち着けます。
もひょつが受けたパッケージでペディキュァもぁったので,その様子もぉ伝ぇしま~~す。

d0038319_10265838.gifd0038319_10273889.gif

フット・バスしてもらぃながらドリンクを…。
ジンジャーティぢゃなく,なんだかとっても苦くて体にょさそぅなぉ茶でした。
しっかしこのティーカップは飲みづらぃ^^;
ティぢゃなく,ぉ水を頼むコトもできました。レモンをちょこっと入れて,香り付けしてぁりました∋。(しかし水自体は普通に『ァクァ』などだと思ゎれる)

d0038319_1028432.gifメィク・ァップ・スペースかな??

とにかく,広くて明るくて開放感ぁって…気持ちのょぃSPAなんですょ。
STAFFは英語…,ケド,カタコトぢゃなぃ,きちんとぉ客sama向けの英語を話してこちらも気持ちがぃぃし。

そして実際の個室はこの上の階になるんですケド,それは来週,『後編』でぉ届けしてぃきたぃと思ぃマス。

要チェックですッ(≧▽≦)


ぃっも見に来てぃただぃてる皆sama,ぁりがとぅござぃますm(__)m
最近コメントが少なくなって↓特にこのブログ,『BALIのSPA』をメィンにゃってるのですが,そのメィンTOPICのトキにはコメント書きづらぃとゅぅ意見もチラホラ…。
寂しぃ限りなので~^^; どぅぞぉ気軽にコメント残して下さぃマセ。
独り言でもツッコミでもダメ出しでも何でもどぅぞ~。
(ただ残念ながら,もひょつが日本にぃる間は,半角英数のみのコメントは受け付けなぃょぅにしてぉりますッ☆)


それでは皆sama,また来週ぉ目にかかりますッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2007-09-15 07:30 | バリでSPA

<< LUXU Lounge Spa... Sentosa Villa 【... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE