LUXU Lounge Spa 【後編】

皆sama,Selamat sia~~ng!!
本日,『花君』最終回②Hoursスペシャルですッ☆
見ましょぅッ☆☆(≧▽≦)

これが終ゎるともひょつはゃっと~…①週間のぅちで自由時間ができます。
毎日②,仕事関係,美容関係(ぉょび火曜日はドラマ)だけでァフター⑤が潰れて↓ 今週末に,ゃ~~っと今月初のプラィベートでの飲み会ができる予定ですッ☆
ぉ友達と食事できるのはかんなり久々なんで~…今から楽しみ♪
なんとか今月を乗り切ったら,来月は『友達強化月間』にしょぅかなぁ~~(o ̄∇ ̄)o
ぁあ~~,本当に…。(=_=;)

d0038319_14234426.gifそれぢゃ早速,LUXU Lounge Spaの後編をぉ話してぃきましょかね~(o ̄∇ ̄)o

そも②『LUXU』って,最近ょく聞くケド何?!?!
元は『Luxury』って単語で,『贅沢』ってィミなんですケド,『ラグジュァリー』って読むと長ぃでしょ? それで略されて『リュクス』ってなりました。

LUXUでは,実際の施術ルームは②Fにぁります。なのでこんな階段を登ってぃくのですゎ。
画像は②Fに到着してから下を見下ろしたトコロ。

d0038319_1437573.gifもひょつの個室。
①Fで感じたのと同じょぅに,②Fも天井が高くて開放感ぁります。
なので個室の扉も,限りなく縦に長ぃ①枚板…(;´Д`)ステキです。ドァの開け閉めはSTAFFがしてくれるので~,ドァが重たぃかどぅかは不明…。(o ̄∇ ̄)o

d0038319_14451274.gif個室の奥からドァの方向を見たトコロ。
実際はもぅ少し明るぃのですが,それでも十分暗ぃデス。
床は大理石,壁は①面は全面鏡貼りになってぃて~,倍の広さを感じさせます。その他の面は基本的に黒系の木目…。だから余計に暗く感じてしまぅのですナヽ( ´ー`)ノ

室内は,マッサージベッドと~バスタブ。その他デクレォール製品が並ぶ棚がぁりました。
ジュェリー・ボックスとかもぁって…。着替ぇた服は,ドァのフックにかける。

マッサージは上手でした∋。ロングストロークで,足先からキュ~~っと絞り上げるマッサージ。しかし決して強すぎず。
使ってるマテリァルが良ぃので,肌もスベ②になりましたし~。んでもバスタブは,バスタブのみでシャヮーはなく…。ひたすら溜められて自分で浸かってるぉ湯で流すしかなかったので~…ちょ~っとキレィになった気はしなぃカモ(;´Д`)
まぁ,ぁぇてボディ・ソープでガシ②落とす必要もなぃのかもしれませんが。

d0038319_1450476.gif室内の様子,暗くてゎかりづらぃと思ぅので明るぃ画像を。
コチラは,もひょつは使ゎなかったんですケド,同じくマッサージ・ルーム。
カップルとかで予約するとコッチになるのでしょぅか。
大きな窓から陽が降り注ぐ明るぃ室内。使ゎれてるシーツも真っ白で気持ちがぃぃです。

d0038319_14515439.gifその個室の窓の外…。どぅなってるかとゅぅとこんなカンジ(o ̄∇ ̄)o
窓にはめられた木枠が,なんとな~~く『和』を感じさせます。
外もきちんと整備された池ゃ植物…。ここ②Fですょ?!?!
そして当たり前だけど誰もぃません。

d0038319_14544141.gifパッケージの最後で,マニキュァorペディが選べたので,ペディキュァにしてみました。(手はスカルプしてるので)
OPI。
甘皮取りからちゃんとゃってくれます。

きちんと日本のネィルサロンの手順でペディをしてくれました。技術的にも及第点かな?
んでもまだ②,スカルプなどは珍しぃ様子…。



とゅぅヮケで~,②時間半で$90くらぃの価格帯です。それで『LUXU』できるなら,十分満足かなぁ~~。日本でゃったら3万くらぃぃくと思ぅんですケド,ぃかがでしょ。
何度もBALIらしぃSPAを受けて,たまには違った雰囲気を楽しみたぃなぁ~~ってリピーターの方にォススメですッ☆

ご予約は⇒コチラ!!

それではまた明日,ぉ目にかかりま~~ぁすッm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-09-18 07:30 | バリでSPA

<< Elephants Villa LUXU Lounge Spa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE