New Nail♪

皆sama,Selamat pagi~~!!

②日間,ぉ休みしちゃってMAAFm(_ _)m
その間にも,楽しみにしてココぇ訪れて下さった方々,ぁりがとぅござぃますッ☆
もひょつはまだ日本にぃます( ノ ̄∇ ̄)ノ

最近,毎週のょぅにぉ買ぃ物をしてぃます。
稼ぐ額ょり使ぅ額の方が多くなってきてぃます(;´Д`) サィァクです↓
昨日は,ォレンジ色のニットを買ってしまぃましたッ☆襟元がヒラ②してぃて,ビーズがっぃててかゎぃぃの!!(≧▽≦)
ォレンジって…↓
初チャレンジな色なんですケド…。

んでも年をとると派手な色を着るょぅになるってゅぅからなぁ~~(=_=;)
ま,そぅゅぅコトで!!


今日は土曜日なので~,気楽にUPできるNailのTOPICでぃっときましょかねぇ~~。
d0038319_10411925.gifこのネィルは⑨月にっけました。
もぅ既に,青ゃクリァな色は使ぇなぃシーズン…。
クリァ・スカルプの後,ピンクとパープルを交互に塗って~,その上からシルバーのラメでコーティングします。
そして黒で変形フレンチ…。しずくが落ちるょぅに根本に向かってVを作ってみました。ちょうどハート型の中心みたぃにゅるゃかに…。
そして,③Dのぉ花。水滴がはねるょぅにも見ぇるょぅに,花びら同士を離して作ってもらぃました。
黒を入れるコトにょって,ピンク&パープルの色遣ぃも派手すぎずにまとめるコトができたし,大人の色合ぃ♪
ぉ気に入りな①品になりました。



来週からは,Sheraton Grandeの続き…そして皆samaぉ待ちかね(?)の,Banyan Tree SpaのTOPICをぉ送りしてぃきますッ☆
楽しみにしてぃてくださぃ。

それでは皆sama,ょぃ週末をぉ過ごし下さぃマセ~m(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-10-20 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Sheraton Grande... Pacifica at She... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE