初心に帰る( ̄~ ̄)ξ

皆sama,Selamat sia~~ng!!

ココを読んで下さる皆samaって~のは,ほとんどの方が飛行機に乗り慣れてぃるコトと思ぃマス。
BALIのリピーターの皆samaだったり,
BALIぢゃなくても旅行が好きだったり,
出張が多かったり。

もひょつも飛行機に乗る機会はとても多ぃデス。
ォンでもォフでも。


乗り慣れてくると,『こだゎり』ができてきますょねぇ~~。
『足元の広ぃEXITシートがぃぃ!!』
とか
『隣は誰もぃなぃ方がぃぃなぁ~~』
とか
『子供がぃるからバシネット!』
とか…。
皆samaのこだゎりは何ですかッ?!?!


もひょつは,飛行機にまだ慣れてぃなぃ頃は…当たり前のょぅに窓側の席が好きでした。
ぁる時は青空だったり,ぁるトキは朝日だったり,ぁるトキはネォンだったり…。
雲の上から窓の外を眺めるコトって,非日常的で楽しかったです。

んでもそのぅち…
『席を立ちゃすぃから通路側で。』
『Mt.ァグンを見たぃからコッチ側で。』
『ィミグレで並ぶのがィャだから,出ゃすぃ左通路側で前の方で。』
とかぃろ②思ぅょぅになって…。

電車ゃタクシーのょぅに,すぐに移り行く風景でもなぃから飽きて…。

ぃろんな席を経験するぅちに,もぅ窓の外なんて見なくなってぃました。
パーソナル・モニタで映画を楽しんだり,ゲームしたり。
食事したりEDカード書ぃたりするのに忙しくして。

d0038319_14172194.gifで。
久々に窓の外を見ました。
国内の出張だったんですけど,日本の空もまだこんなに青かったのかと。

d0038319_14185458.gif四国ゃ九州上空からは,海も青かったです。(画像には映ってぃませんが)
日本の海も…青ぃんですょね~( ̄~ ̄)ξ
全然,目が向ぃてぃませんでした。

空の青さゃ,雲の形ゃ,海に浮かぶとっても小さな船ゃ…
久々にじっくり見ました。



前,まだ名古屋空港が国際空港だった頃,CXの夜便でBALIから帰国しました。
ぃっもはGA(深夜のフラィト)で,BALIの飛行機から見る夜景を見慣れてぃる私にとって,
日本上空から見る夜景はものすごく煌びやかに見ぇたんですょ。(しょせん名古屋なのに)
なんか…繁栄を見せびらかす,みたぃな,パヮーに満ちてぃて,けばけばしくて。


前,仙台から夜便で名古屋まで戻ったトキには,
関東の花火大会を上空から見て,諏訪湖ぁたりの花火大会を上空から見て,中部地方の花火大会を上空から見て,って
花火大会のハシゴができたトキもぁったんですょ。


前,GAが運休になって,ANAで成田経由,そこからGAでBALIまで行ったトキには,
朝焼けで真っ赤に染まった富士山が,雲海から頂上だけ顔を見せてぃたんですょ。
パィロットsanがァナゥンスしてくれて…。
とっても美しくて,それを乗客に見せたぃと思ってくれたパィロットの心意気もとっても嬉しかったんですょ。



そんなふぅに,窓の外でもぃろんなコトがぁって楽しめたのだとゅぅコトを,久しぶりに思ぃ出してぃました。


皆samaは,飛行機に乗って窓の外…眺めますかッ?!?!


それではまた次回,ぉ目にかかりま~~すm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-10-31 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Banyan Tree Spa... Banyan Tree Spa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE