シエスタ

皆sama,スラマッシァ~ン!
ゃる気30%くらぃのもひょつっす。
(何に対する『ゃる気』かって??それは言えませんナ~~↓↓)( ノ ̄∇ ̄)ノ

ガィドブックで載ってなぃモノはナィッ★!とぃぅ,最強有名SPA!
シエスタのぉ話をしましょ~かねぇ~。

シエスタ行ったのはかんなり前っす。調べたら,2004年の②月でした~★
なので現在とはちょっと違ぅのかもしれません~~。
参考程度に読んでくださぃナ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_1154134.gif

無料送迎ぁりますので,里(南部ェリァのコト)にぃる方は利用しましょっ。もひょつも利用しました。ちゃんと時間通りに来てくれました∋。
こ~んな↑↑ウェルカムドリンクが出ます~。ぉ茶ですな。
んで,暑っつぃトコから中に入ってくるもんで,冷たぃぉしぼりは嬉しいサービスっす。
名古屋も喫茶店入ると出ますなぁ~~。


d0038319_13581448.gif
←こ~んなぉ庭の横を通って~,個室に案内されます~。
もひょつがこのトキ選んだのは~,『ココ・ハーブ・テラピー』というコースっす。
ココナッツ系のスクラブと~,ストーンマッサージがダブルで楽しめるとぃぅぉ得感バッグンのャッでした( ´∀`)

d0038319_13564130.gif
私が通された部屋のマッサージ・ベッドはフローリングの床に直接置ぃてぁるので~,上る必要もなく,体勢を変えるトキも怖くなかったッス~(o ̄∇ ̄)o。
BGMは選べます。私はアジアン・ミュージックをチョイス。ちょうどスコールだったので雨音だけの方が雰囲気出たかも。雨のトキは雨の音がBGM!とか,ゃっぱ自然の音が①番癒されますナ( ̄~ ̄)ξ
まぁ途中で何度もブレーカーが落ちて,その度にCDが最初からかけられました(;´Д`)。Bosang…↓↓

マッサージは上手な方でしょぅかね?技術そのものぢゃなく,『みっちりやってもらぇた』!って感想です。その後ホット・ストーンでさらにマッサージ。石はその場でぉ湯に浸してぃたので~,石の中まで温まってなくてぬるぃ(;´Д`)。これは熱くなきゃィミなぃのに!)`ε´(

その後,ココナツのスクラブです。スクラブ塗って乾かしてるトキもほったらかしにされるコトなくマッサージしてもらぇました(≧▽≦)。この辺も今ぢゃ常識ですょねッ?



その後シャワー。シャワーの水を適温に調節してからシャワーに案内されるので,水が温まるのを待ったり温度を調節したり(案外コレって難しぃし,その間にもどん②体が冷ぇて行きますので~↓)しなくてぃぃので楽でした。ちゃんと石鹸ぢゃなくてボディ・ソープがあります。
d0038319_1356641.gif
フラワー・バスの花の量は多めでしょぅかね? 紫・赤・ピンク,時々黄色など色とりどり。花の質は悪ぃです。このトキは茎や芋虫入りでしたケド…すでに改善されてるとぃぃですケド。
もひょつが入ってから赤ぃ水(何か不明)を入れてくれて~,ぉ湯に浸かったままショルダー・マッサージをしてもらぇました。

帰りは⑳分ほど車を待ちました。ネットで申し込んだ特別なコースだったんですケド,待ち時間&放置時間がなくて~,常にセラピストがマッサージしてくれてぃたって印象~。

Siesta
Jl.Tukad Badung No.9
Tuban - Kuta Bali
TEL:+62-361-703288
営業時間 / 10:00~21:00


新しく,デトックスのMENUが加わったみたぃなので~。行ってみたぃかな?
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-24 12:30 | バリでSPA

<< WAVE KUNTHI VILLAの朝ごはん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE